めめ子さんと椎名のところから。
地雷なんでもらってきました―。


HN:花茨ライ
生年月日:12月1日
血液型:O型
星座:射手座
趣味:絵描くこと、文書くこと、読書、音楽聞くこと、妄想←
特技:なんだ…ろ、キーボード早打ち?
資格:漢字検定2級

★サイト(ブログ)を始めてからどれくらいですか?
ブログは1年!
ちなまにprimaveraは2年8ヶ月、
invernoは1年10ヶ月、
estateは8ヶ月かな。
どんだけサイト持ってんのかとwww

★何故始めたんですか?
サイトの日記を別々に書くのがめんど
みんなやってたから気になって。

★相互さんはたくさんいますか?
たくさんってほどいないです。
でも相互してくださってる方はみんな優しい人ばかりです…!
ありがとうございますっ!

★片道さんはいますか?
サイトのリンクにならいます。
むしろ自分用リンクと化している←

★相互さんをもっと増やしたいですか?
はい!趣味の合う方、どうぞこんなブログで良ければ。
現在も相互様絶賛募集中なんで!(漢字多くて読みにくい
私マジでマイナー嗜好だから友達少ないんだよ!←

★サイト(ブログ)を複数運営してますか?
してます!ブログのリンク見てみ?(笑)

★サイト(ブログ)のジャンルはなんですか?
ブログは日記とか遊戯王とかWJ系、APHとか色々。
ごった煮カオスな闇鍋パーティーだよ☆(意味不明
primaveraは遊戯王DM~ごっずまでやってます。
invernoはREBORN!とエア・ギアとBASARAが主。たまにまるマ。
estateはAPHやってます!

★運営をやめたくなったときはありますか?
いや、特には。妄想の吐き捨て場だからな(笑)

★よろしければ上記の理由をどうぞ
上記参照で(笑)

★有難うございました。最後に訪問者さんたちに一言どうぞ
なんかジャンルとかごちゃごちゃしすぎて訳解らないことになってますが、
それでも来て下さってる方々、本当にありがとうございます。
これからも毎日更新目指して頑張りますので、よろしくお願いします!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
