なんでか今日、ものっそい忙しかった・・。
深夜まで某方と闇海についてメールして←
起きたら午前中は部屋の掃除して・・・・。
・・あれ、あんま忙しくないな、私←

午後から、フランスに留学する後輩の送迎会行きました!
つーかむしろカラオケしてきました!ものっそい歌った!
えと・・・6時間・・かな?ごっずのOPEDを後輩とデュエットしたぜ!
でもJAPに誰も反応してくれなかったのは悲しかったです・・・。
なんでだ・・!オタクが大半のはずだったのに!ひどいや、なんでだよぉぉぉ!
でもButter-fly歌って太ヤマ見られたから満足。

あと10時から遊戯王の絵チャいってきますー!楽しみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
