渓斗さんからリターン!
回ってくる度違う人で楽しいコレ!
まさかの指定にびっくりしました。
斎王はエドの嫁なんですけどね…←
でも彼好きですありがとうございます♪


・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定:斎王

1.朝、旦那様の(斎王)が時間になっても起きません。どうしますか?
⇒寝顔堪能した後、そっと揺すって起こします。
だって斎王に乱暴な真似なんか出来ない…!
いや、そんなことしたら某プロに殺されるもんよ←


2.やっと起きてきた(斎王)になんて声をかける?
⇒おはようございます、昨日は余程忙しかったんですね。
起こすのを渋ってしまうほど気持ち良さそうに寝てましたよ。
…って言うときっと照れて「手を煩わせてしまったね、すまない」って言ってくれます。
…何故か斎王には敬語を使ってしまう件。


3.(斎王)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒いや、嫌いなら無理しなくてもいいですよ…!
って言うけどきっと「でも、せっかく君が作ってくれたから…」って食べる。
斎王優しすぎます、嫁に欲しい(コラ


4.これから出勤する(斎王)。玄関先であなたはどうする。
⇒いってらっしゃい、気をつけてね。エドによろしく。
って普通に。いや、何か疚しいことしたらエドに怒られるし!←


5.(斎王)が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒えと…、掃除洗濯します!だって斎王だもの…!(何
斎王の前だときちんとしなきゃいけないような気がして←


6.(斎王)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
⇒…ちょっと待って、斎王って何が好きそうだかわからん…。
えと…、あれかな、シチューなら食べてくれるかな…。


7.帰宅した(斎王)に何か。
⇒お帰りなさい、今日はどうでした?
多分、「今日は…」ってエドのこと話してくれます。
たまに「~に行ったから、」って手土産買ってきてくれそう。


8.あなたの作った夕食を食べた(斎王)、「おいしい!」と言ってくれました。
⇒ありがとうございます!(笑顔
だときっと、もっと褒めちぎってくれます。
しかも素だからこっちが照れて「もういいよ照れる!」とか言うまでやめない。
…そんな天然な斎王が好きです←


9.お風呂の準備ができました。(斎王)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒いってらっしゃい、何かあったら呼んでくださいね!
いや、別に斎王の白い肌に触りたいとか思ってませんよ、えぇ←


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(斎王)が布団に入ります。
⇒おやすみなさい。
あれだ、ここで某プロの心配してたらいいよ。
「エドはちゃんと寝ただろうか…明日は早いから」って。
それを見て私はによによします(おま


12.どうやら(斎王)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
⇒どうぞこちらへ。
斎王にそんなこと言われたらとりあえず、
髪触って肌触って手を握りますよ私(触りすぎだ


13.お早うございます。
⇒えっ…あれ、斎王今日は早いんですね。
「おはよう、もう朝だよ」って頭を撫でて起こしてくれます。
…頭撫でるとか…斎王、それ確実に二度寝コースです←



最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
椎名⇒宿主か吹雪くん
クロトさま⇒亮
他の人には一回まわしたので…。
あ、でもやりたい方はどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
今更ながら
1周年+10000hitおめでとうございました!!
ぐおお9日に乗り遅れた・・・!orz
10000hitアンケートのコメントでも書きましたが、これからも影ながら応援させて頂いておりますので運営頑張ってください!更新いつも楽しみにしております^^* 

そして、ずっと「コメしよう、コメしよう」と思ってなかなかコメントできなかったんですが
口説いてくれバトンのひしぎありがとうございました(土下座
やばかったですひしぎ・・・!ひじきのくせに格好良い・・・!←
私も掻っ攫う勢いでお持ち帰りさせて頂きましたのでb(鼻血
コメントがかなり遅くなって申し訳ありませんでした;;

ではでは乱文失礼致しました^^

P.S.「乙女向け?APHバトン4」もハァハァしながらやらせて頂きました☆
2009/08/10(Mon) 10:12 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
