記事のタイトルから絵の内容は推し量ってください。さすがに恥ずかしすぎる。
あー、なんとなく内容はわかったわ、見てやんよ、って方はこちらから。
い、一応恥じらいくらいは私も持ってるんだからね!自重はしないがな!←

主に龍亜とクロウにぶっ殺される覚悟で描いてみた。
(小さい子(龍可)に何させてんだよ的な意味で)
謝りますんでデス・スパイラルは勘弁してください・・。
それとパワーツールも、あの・・ドリルは、嫌です・・・。
あ、あれ?ドリルコンビ?これドリルコンビ?まさかの?
痛いのだけは勘弁してやってくださいごめんなさい!←

いや、夏といえば浴衣と水着だよね、っていうほら、何?思い込み?
んでその・・むちむちばでぃーのお姉様が描けなかったんです、よ・・。
最初はね、アキちゃんとか明日香さんを描く予定だったんです!
赤いビキニの!アキちゃんとか明日香さんを!(うるさいよ
でもね、ほら・・遊戯王ってほら、あの、女性の肢体の素晴らしさが・・ね?(何
私の絵じゃ表現しきれなかったんだ、というか描けなかったんだ・・!
要するに遊戯王の女性キャラはプロポーションがいいよねって話←
・・すいません、もうちょっとデッサン力を磨いてきます(何のだ

そういうわけで、龍可ちゃんを描いてみたわけなんですけれども。
とりあえず、龍可にはスク水だよな、という考えのもと描きました←
え?名前のところがひらがななのは仕様だZE☆(おま
最初漢字だったんだが、弟が「ひらがなのが萌える」って言い出したので。
・・某蟹さんに攫われないように気をつけてください、龍可ちゃん。
大丈夫、きっとその、元キングとか良識ある幼馴染が犯罪を止めてくれるよ←
抱えてるのはビーチボールです、歪んでても見えなくてもビーチボール。
浮き輪とどっちにしようか迷って、結局ビーチボールになりました。
夏ってどんなに開放的でも一時的になら怒られないすばらしい季節だよね←
これが夏の魔力ってヤツか・・・!(違うから

しかも、これ龍可の初描きとかいったら・・どうしますか。あ、あはははは←
すいません、この龍可はガチで初描きです・・・。
・・・なんかホント、すいません、やらかしました。
いや違うんだ、手が勝手にっ・・・・!(痴漢って皆そう言うよね
普段やんないのに影つけちゃったり頬染めちゃったりしてるのも、
これもきっと一時の気の迷いなんだから!きっとそうなんだから!←
そしてこれを暑中見舞いに昇華させたかったとか考えてないですよ?
いや、線画を描き終わった時点では良かったかもしれませんが(ダメだろ
普通に色塗って影つけたら大変なことになりました、とりあえずすみません。
・・大人しく龍亜とクロウに怒られてきます・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!
2009/08/08(Sat) 19:40:53 |  遊戯王デュエルモンスターズ
