スカルの試練!そのとき他の人達は…?
山本がバット振って…飛び散る汗が眩しいです!
親父のために、っていったよ…すごい親孝行だよ…!
了平はトレーニング、獄寺は腹ごしらえ。
風さんのお店、獄寺が通った…!早く喋らないかな、風さん。
そしたらとりあえず風草を書きたいです(おま

ていうかマジで雲雀さんと骸やばいよ怖いよ…!
マーモンとバイパーの話かわいい。スカルがいつまでたっても間違えると。
マーモンは試練、いつやるのかな―。楽しみ!
そんでラルを連れて来たのがコロネロ!とんだコロラル!←

ていうか…犬と千種と骸の会話がいい感じでした…!
何がいい感じって、「骸様…」の感じですよ!
久しぶりに会えたんだもんね、良かったね!
素敵でした…骸柿はやっぱりいいわ…!(そこ?
そんで「骸様の命令だからね」っていう千種が…素直じゃないね(笑)
ある意味、骸に一途、とも取れるけど。
骸がすげぇもう美人ってなんですか…!
あの、「退屈でしたし…」の目に影のとこ…!
最強に美人でし、た…ちくしょう骸の馬鹿やろ―…!

ていうか魅力って…!魅力って調べるもんなんですか…!
どんな試練だよ…戦ってただけですが…?
つか、なんかもう…あの蹴られ具合が…スカル…可哀相です。
上から落ちてリボーンに蹴られ、ラルに踏まれコロネロにどつかれ…。

クロームにおにぎり渡せたのね、良かったねツナ…!
「あ、ありがとう…」のクロームが可愛すぎます…。
千種梅干し嫌いなの…!可愛いんだけど!

そんでフルボッコされるスカル。ラルも助けてくれません。
リボーンとコロネロのタッグって最強じゃね…!?

笹川兄妹やべぇ…!なんだこの兄妹…!
会話がすごく…かわいいです…!やっぱり和むなこの兄妹。
次…!マーモンじゃん!しかもベルも一緒っぽい!
やべ…マーモン大好きです…!
次回も楽しみだな―!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
