すいかと幸村。
某方開催のBASARA絵チャ行きたかったのに、弟にPC占領されて行けなかったww
今日こそ、一人絵チャ以外に絵チャできると思ったのに!(哀
いや、絵チャ室のリンクどこにも繋げてないから大勢でできないのは当たり前ですけどね?
というわけで悔しかったからスイカ食べてる幸村描いた!ちくしょう!
いいなぁいいなぁいいなぁ!!絵チャデビューしたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ、行ってもBASARAキャラどうせ描けないんだけど←
私が描けるBASARAキャラって幸村と佐助と半兵衛と長政様と市と政宗くらいだよ←
あと・・元就も描ける・・かなぁ・・?まぁ全員うろ覚えだけど☆(おま
つーわけで、あ、もしかして参加しないほうが良かったかな・・・?
でもなんか悔しかったです。まぁ一人絵チャで絵の腕でも上げます。
へーんだ、ペンタブさんと仲良くなるもんね!一人たのしすぎるぜー!←


今日の金曜ロードショー、ナイト・ミュージアムだよ…楽しみ―!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
