8月中のtop記事です。
これより上に記事が来た時点で投票を終了させていただきます。)

先日から置いてあるアンケートについての説明です。
以前この記事に書いたのですが、見てない方もいるかと思ったので。
それに、携帯閲覧の方だと、上に突然出現してビックリみたいな感じだと思うので、
ここで詳しいことを説明させていただきます。

これはこのブログの1周年記念のものです。
一応、8月9日で1周年を迎えます。
それのために、何かしようと思ってアンケートをしました。
イラストか小話かジャンルを選択して投票してください。
票が多いジャンルを、票が多いツールでかきますので。
投票期間は8月31日までとなっております。

一応、コメント欄に好きなキャラとか話とか、
書いてほしいネタ、描いてほしいCPなど、
普段言えない感想とか文句とか入れてくださると参考にします。
1人1つだけでなく、複数のジャンルに投票してもOKです。
でも複数選択できないので、お手数ですが1つずつ投票してください。
ただし、1つのジャンルに対する連続投票は禁止となっております。

その他のジャンルにつきましては、下記を参照してください。
・まるマ(ユヴォル・コン勝)
・エア・ギア(スピ左)
・茅田シリーズ(レティヴァン)
・ハリポタ(ジェセブ)
・KYO(ほた辰・幸サス・狂アキ)


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント、投票のコメント欄にてどうぞ。
コメントいただいた分に関しては投票後にレスいたします。
それでは、投票よろしくお願いします。


追記。(8月13日)
ていうかブログの10000hit投票・・・気づいたんですけど、これ8月31日までやってたら、
11000hitのが早く祝うことになりますよね?なるよね?
・・・・終らせてもいいでしょうか、なんか投票とか票数止まってる感じだし。
1日に来る人数と投票数が比例しないんだよね。
・・・みんなどうでもいいと思ってんのかね。
私が描くもんなら何でもいいって意味のどうでもいいならいいんだけどね?
・・・・15日までにしていいですか、10000hitの投票。


追記。(8月14日)
10000hitの投票、8月15日までにしました。
・・・いきなりで申し訳ありません、しかも私のわがままで。
あと1日ですが、どうぞ投票よろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
