今回のごっず、季節に合わせてホラーだったのか・・?
とりあえず、今回で私の中で遊星がショタロリ好きだという事が確定した←
ていうか、カレー作ってたからあんま詳しく見られなかったんだけど・・・←
つーわけでサクサクいきましょう、サクサク。

まず最初の、人形屋敷が映ったシーンで既にテンション上がった。
なぜなら私はホラーが大好きだから!!!←
すいませんマジでホラー好きです、お化け屋敷とかノリノリで入る人です。
友達に「ライちゃん怖いの平気?」って聞かれて、「大好き!」って答えましたからね。
・・もはや会話になってない。平気じゃないのは私の頭かもしれない←

さて、話それたけど今回のゲストキャラの・・水色の子。
あの子が「僕が守ってあげるからね・・」って言った瞬間、
カレーを一緒に作っていた弟と一緒に「あいつ電波だ!!」と叫びました←
すいません、親がいなかったんです、ちょうど私と弟しかいなかったんです。
やばい今日の敵電波だやべぇ電波だといいながらカレー作る二人。アホか。
そして森を怖がる龍亜が可愛かったです、今日は遊星ホイホイの日←

そんで遊星とクロウの会話。・・あれ、案外クロウってホラー系平気?
・・一番怖がりそうなのはやっぱり鬼柳さんか←
ジャックがいないのはあれですね、バイト探してるんですね。
もう、バイト探すのやめて遊星の嫁になればいいん(ry
そして仕事に行くクロウ。うーん、遊星はやっぱり半ニートだな←
仕事が無い(=依頼が無い)ときは家にこもってDホイ作りだろ?
・・・うん、やっぱり遊星も主人公の伝統(=職業:ニート)は受け継いでいたか。

それでこう、蔦に巻かれそうになる龍可がね・・!深夜42時の理由がわかった←
うまい具合に龍可を助けたのがおお!さっきの電波少年!←
すいません、今回ずっと彼を電波電波と呼んでいたので、名前わかりません(おま
若干透けてる感じがしたので「いや、お前が悪霊だろ、」とツッコミ。
龍可を案内する電波少年、妹ちゃんを紹介します。
妹ちゃん、反応が無い、ただの屍のようだ、でした。
そこに龍亜登場!おおお、龍可を助けに来たのね!偉いぞ龍亜!
そして電波VS龍亜。双子達が遭難したあと天ちゃんが遊星を呼びにきます。
急いで出て行く遊星。・・・やっぱりお前、ショタロリ好きだろ。

んで電波少年の魔法カードが・・オレイカルコスの結界に見えたwww
ちょっと、効果は聞き取れなくてよくわからなかったんですけど、
とりあえず、機械族に効かない時点で龍亜に意味ないと思います。
龍亜と電波の決闘を心配そうに見守る龍可。可愛い。
妹のベッドの天蓋を開けるとそこには人形が・・・!
よし電波少年、君を正式に電波として認めよう←

ちょっと苦戦してる龍亜、そこにバイク音を響かせ遊星登場!
ていうか遊星、森の中にDホイールで乗り込んでくんなよwww
開口一番「龍亜、大丈夫か?」・・はい、電波少年は完全無視です。
「オレよりも龍可を助けて!あの中に閉じ込められてるんだ!」
そこで窓の方を見上げると、窓越しに龍可の姿を遊星が発見。
「龍可!」・・ここで叫んだ遊星。ここでショタロリ好き疑惑発動。
そしていつものごとく遊星さんのカッコイイ突入でした。
龍亜の攻撃が通り、電波が少しよろめく→電波が屋敷の扉の前から退く
→退いた扉めがけて、電波の真横を突っ切りDホイールで突入
→そのまま突撃して扉を豪快に破壊→ホールでDホイを停める
→何事も無かったかのようにDホイを降りる→龍可を探しに走りだす。
いやいやいやいや遊星さん、それはありえないでしょ!?
お前ら・・・Dホイで物を破壊するの好きね・・Dホイもうちょっと丁寧に扱ってやれよ。

そして廊下を歩く遊星、今まで遭難した人々がカードに閉じ込められているのを発見。
電波、お前は千年眼でも持ってんのか。しかもカード浮いてるし。
遊星も遊星で「これは・・!」で済ます。さっき龍可を心配したときの方が必死だったぞ。
その間、龍可は妹ちゃんの霊を発見しました、捕まってるのに割とアクティブです。
妹ちゃんは「お兄ちゃん、ここからだして、お兄ちゃん・・!」と壁を叩き続ける。
そうか兄妹揃って電波だったのね、君達←
そこに遊星が龍可のいる部屋を探し当てました、すごいな遊星。
龍可は人形の持つカードを取りました。そこで電波VS龍亜。
即行でパワーツール召喚。シンクロ召喚の言葉を始めて聞きましたが・・。
「地球の平和を守るため」ってなんぞwww笑っちゃったよwww
龍亜・・君も某クラゲと某プロみたいにヒーロー好きなのかい・・?
そしてパワーツールで辛くも勝利!ごめん、今回は決闘詳しく見てないのよ←
そんで龍可と降りてくる遊星。電波兄妹は天に召されましたとさ・・。
おお、なんか今回普通にいい話だった。いい話だったけど最後で笑った。
遊星が「さぁ、帰ろうか」って何wwwそんな優しげな喋り方初めて聞いたぞwww
やっぱり遊星はショタロリ好き(結論←

来週!遊星が誘拐、アキちゃんが助けにいきます!
ていうか、え?それってDホイ?乗るの?アキちゃん乗るの!?
ヘルメットかぶってますけど・・おおお、乗るのか・・・!よっしゃ!
しかも、見た限りいつもの服で乗るみたい・・・スカートの中見えr(ry
おお、OPのレースクイーンはやっぱりDホイの資格取ったからだったのね!(違
来週は遊アキのターンになりそうです。・・で、幼馴染二人は助けにいかねぇの?←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
