浴衣斎王。
昨日、妙に線画がうまくいったので塗った斎王。
しかもコレを元に小説まで書いてしまったという・・・。
なんですか、この斎王マジックは(何それ
同棲設定エド斎で夏祭りに行きました、っていうやつですよ。
いやぁ、エドも描きやすいんだけど斎王も描きやすいんだよねぇ。
あ、でも服はものすごく面倒ですが←
とりあえずエド斎にチャイナ服を着せようと画策中の今日この頃。
また最近、エド斎のターンがやってきたようです(笑



追記にてコメントレス!
>>いすずさま

初めまして!いつもブログにお邪魔してます(突然のstk宣言
そしてtop記事のヨハンにドキドキしている毎日です←
お絵かきBBSもお褒めいただきありがとうございます。
ペンタブとお友達になれるように頑張っていきたいと思います・・!
ヨハンお好きなんですね!私は誰が一番って決められないくらいみんな好きです。
絵の方は、テンションとノリで描く人を決めるので、
いつになるか定かでないですがまたいらしてくだされば幸いです。

コミュ二ティの遊戯王イラストトピック、も見てくださったんですか!?
ああいう、コミュニティのトピックに絵を投稿するのは初めてだったので、
ちょっとドキドキしたんですが・・・喜んでいただけてよかったです。
最初、トピックにイラストを投稿するかちょっと迷ったんですが、
トピック立てたご本人様のブログでお見かけしたからこれは・・と思い踏み切りました。
万丈目さんを描いたのもなんとなくでしたし・・・。髪型、難しいですよね(笑
こちらこそ、お越しくださってありがとうございました。
また機会がありましたら投稿させていただくかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
それではコメントありがとうございました!


>>椎名

わわわ、かっこいいです、か!ありがとうございます!
絶対コイツ調子乗ってると思ったんですが(笑
私も王国行きたいです、いいですよねぇ。
そんな、保存したら椎名のパソコンがAIBOに爆☆殺されますよ(汗

やっぱり、王サマの台詞は語尾が『ぜ』ですよね。
むしろそれがなきゃ王サマじゃないっていうか←
マジですか、ドン☆って付けたほうがよかったですかね(笑
とにかく王サマ喜んでもらえてよかったです。
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
