口説いてくれバトン!椎名へ!
偉そうな王サマですいません・・・。
これでも本人は口説いてるつもりなんです。
にしてもこれはひどいwwwwただの暴君だwww
まぁ、最初は「お前、気に入ったぜ。俺の王国の妃になれ!」ドン☆
だったので、それに比べればまだマシだと言えるでしょう←
ていうかドン☆を書くつもりでいた自分にまずビックリだよ。
とりあえず、語尾が「ぜ」であれば王サマっぽくなるんじゃないかっていう発想が
そもそも間違いだということにそろそろ私は気付くべき←
しかもおまけとして「ファラオ!それは早急すぎます!」とか言って、
王サマの暴走を止めようとしてるマハードまで入れようとしてた自分乙。
もう一人入れるようなスペースどこにもねぇよっていうね。
しかもギャグにしか見えないっていう。むしろギャグ路線でいきましたみたいな。
・・・・こんなんで良ければ、椎名に・・どうぞ。

*ルール*
何回やらされてもやること。


*回す人*
フリー!
誰か私を口説いてください←
やってくださった方はもれなくお礼に伺いますので!
コメント
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!
うべらああアアァァァかっこいいです王様・・!!
ぜひあなたの国にイテキマース☆
このふつくしい王様は保存決定ですっ*+・

あっでも椎名も王様の台詞は語尾が『ぜ』だったら成り立つと思ってますよ^▽^
あと椎名だったらたぶんドン☆付けてましたw

最後に、ふつくしい王様ありがとうございました・・!!
2009/08/05(Wed) 12:03 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
