絵板ヨハン。
お絵かきBBSなるものを久しぶりに使ってみた。
その結果が上のヨハン。いやぁ、自分の絵汚いなホンマ。
ていうか、自分用に作るの初めてかもしれないよ←
ペンタブさんがなかなかお友達になってくれないので、
(というか、このPCで慣れるため、かもしれないけど)
(普段、私は自分用のノートPCで絵を描きます)
とりあえずお絵かきできる場所を作ってみました。
いや、自分用のノートPC、ネット繋がってないんだよね←
家族兼用なのでお気に入りに入れるわけにも行かず、
とりあえずここにリンクつなげてる感じです。

いや、実は絵チャも自分用の確保してあるんですけど、
実はこのPCのキーボードが壊れかけてるので、
ペイントスクリーンで描いた画像の保存ができないっていうね。
だからとりあえず記事として残るお絵かきBBSを作ってみた。
残念クオリティで多分絵の更新もあんまり増えないだろうけどね。
コメント
初めまして^^
初めまして、ヨハンカッコいいですね!お絵かきBBSクオリティ高いですよ。線も一本できちんと繋がってますし。個人的にヨハン大好きなので、また拝見できたらなと思っております。
そしてコミュ二ティの遊戯王イラストトピックに投稿くださってありがとうございます。トピックを立てた人間として、とてもうれしいです。万条目さんの横顔素敵ですね。何気に彼、髪型が難しくて私は描いたことがないですが(笑) よかったらこれからも投稿くださいね!本当にありがとうございましたー^^
2009/08/04(Tue) 18:14 | URL | いすず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
