白い壁、白い机、白い椅子、なぜか人のいない学食。
電気はついていて、観葉植物が部屋の四隅に置かれている。
窓からは地上が見下ろせる4階のカフェテラス。
優秀な成績を残した生徒だけ呼ばれた食事会だそうだ。
目の前に置かれたコーンスープと小さなサラダ。
そっとコーンスープをすくって一口、顔を上げたらディーノさんの笑顔。
「うまいか?」ってキラキラした笑顔で聞いてきてくれる。
学食で、ディーノさんと二人っきりでフルコースを食べる。
メインディッシュはカレー風味のピラフと、かぼちゃのニョッキ。
「楽しみだねー、」って言い合ってた、ら。

母に叩き起こされました。ちょ、空気読め^p^

ちっくしょぉぉおおお!!あともうちょっとで・・!もうちょっとで・・・!
メインディッシュだったのに!(そこかよ
デザートなんだったんだよ、ていうかせっかくのディーノさんとのデート!
あああ、ディーノさん白衣だったのに!眼鏡・・は無かったけど!
でも10年後のディーノさんでさ!Yシャツ着てネクタイ黒で白衣!
ちちち、ちくしょぉぉぉ!!!今夜続き見られないかな!?デートは!?

つーかなんで学校だってわかったかって?
階段上ったもん!4階っていうパネルみたもん!
会場に行くのに、迷って3階で下りたら保健室あったけど!←
そんで誰かいないかと思って保健室に入ってみたら、
なぜか包帯巻いた学生服の綾波レイの等身大フィギュアあったけど!←
会場にたどり着いたらディーノさんが笑いかけるんだよ!
「まぁたお前は校内で迷ってたのか?しょうがねぇなぁ、」って!
ちっくしょ、あああ悔しいぃぃぃ!!!
今夜もディーノさん系のバトンたくさんみてから寝よう←
そしたらきっとディーノさん出てきてくれるんだ!ディーノさんの夢見るんだ!
とまぁ、ディーノさんが出てきて嬉しかったのと、
ちょうどいいところで起こされて腹が立ったので書いてみた(超私欲
私が覚えてる夢って大体こんな感じです←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
