百眼竜!
思わず鬼柳さんの口調で日記を書こうかと、
本気で思ったほどテンション上がっております(やめなさい
ごっずの口調バトン・・探しても見つからないんだ・・。
今度、見つけたら挑戦したいです!←

今週のWJについてきた百眼竜・・・!ゲットしました・・・!
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンすげぇええええ!
しかし君のあだ名は既にエセガンドラなのだよ(笑
ていうか・・・私がアニメで百眼竜を始めて見たときの台詞がそもそも、
「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン?え?何これエセガンドラ?」でした←
いや、わざとじゃないんだ、そのときは心から思ったんだ。
弟も「エセガンドラとかwwwだよな、やっぱエセガンドラだよな」だったから。
ガンドラとか・・懐かしいよ・・相棒のカードだよあれ最強だよね。
実はサウザンド・アイズ・サクリファイスと名前似てるなとか思ってない←
・・・散々ないいようだけど、実は好きだよ・・・・?

ていうか実物を実際に見たらすごくたぎった。
むしろ、これのためだけにWJ買ったと言っても過言ではない←
11時くらいにコンビニ行って買ってきたぜやっほぉぉぉぃい!!(落ち着け
すごくテンション上がった。一緒に狂介さんもいた。
あの・・その笑顔はやめませんか、その笑顔は・・・。
あの、いや、ちょっと下からのアングルでへそ丸見えなのはいいんですg(ry

あと、なんか3主人公が一つのお話で活躍するって・・・?
そんなアニメツアーやるってホントです、か・・・!?
ちょ、そんな・・・・見たいで、す・・ていうか私ホイホイすぎるだろ。
んで、それにはもちろんライバルも出るんですよね?←
社長と万丈目(かヨハン)とジャックも出るんですよね?
要するに嫁自慢ですねわかりま(ry
そんなわけはないですね・・でもライバルは出ますよね・・・?
わああ、出てほしいなぁぁぁああ!続報楽しみに待ってます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
