fc2ブログ
昨日のメンテで更新記録かけなかったので今書く。
満足お題2つと小説1本upしてきました!
お題は「満足、海に行く」と「満足、ヨガをする」です。
いや、ヨガはもうちょっと前にあげてたんですが1本くらいならいいかなって←
こっちのブログで更新を把握してる方には申し訳ないですが。
・・いや、ないよね、ブログで更新記録把握してる人いないよね?
サイトの方がメインだよ?あくまでこっちはブログだよ?
・・・うん、ない・・よね?(自信が無い人

小説のほうは、前からグダグダ言っていた遊星パパ×ジャックパパです!
なかなか楽しく書けたので、また機会があれば・・と狙っております(笑
・・ていうか、ごっずの短編初めての更新が親世代とか、ね・・・。
いや、書きますよ?短編もこの調子で増やしていこうと思ってるよ?
そもそも、親世代もこれ小話にしようと思ってたら長くなっちゃっただけだし・・。
こいつらの会話無駄に長いんだよ、説明的で。
いや、そんな掛け合いを書いてるときが一番楽しいんだけどね?
ていうか誰か遊星パパ×ジャックパパ研究者設定で書きませんか?←
マイナーすぎてあんまなくて泣きそうなんですけど・・・。
いや、遊ジャ扱ってるサイトさんでは見かけるんだけど、ね・・・。
・・・誰かマジで書きませんか。書いてる方お友達になりましょう←



で、追記に「満足、海に行く」に足されるはずだったビーチバレー置いときます。
いや、やろうと思ったんだけどさ、どうも・・ビーチバレーやったことないからさ。
よくわかんなくて・・・。しかもどう頑張っても繋がんないっていうね。
ここだけ最初に出てきたんだけどどうやっても繋がらないし、
繋げたらきっとお題の長さじゃなくなると思って、
(私的お題の長さは、少し長めのssくらいが丁度いいと思ってます)
とりあえずクロウが怒ってる理由はサイトにて。
チーム分けの理由もサイトにて。先にお題のほう読んどいたほうがいいかも。
というわけで読んでやってもいいぞって方は追記よりどうぞ。


「クロウ!」

ジャックがトスを上げる。クロウは走って全力で飛んだ。
ボールの高さまで飛び、その身体のばねを使って勢いよく下にボールを打った。

「デス・スパイラルゥゥゥ!!」

「ぐふぁッ!?」

叫んでしまったのは仕方ない、綺麗にスパイクが決まったのだから。
しかしそのボールは、狙ったのか狙ってないのかは定かではないが、鬼柳の顔面に当たった。
ただのビーチボールと侮ってはいけない、空気がパンパンに入ったビニールボールだ。
骨が折れるまでは行かないが、人を気絶させることくらいは余裕で出来るだろう。

「き、鬼柳!?」

「おい大丈夫か?!鬼柳!?」

「へんっ、思い知ったか鬼柳!」

「そんな・・・晴れやかな笑顔も可愛いぜ、クロたん・・」

駆け寄った遊星とジャックによって抱きかかえられていた鬼柳は、
それだけいうとカクッ、と力尽きたように気絶した。





追記に置いた割にしょぼくてすいません。
このあと悪く思って気絶した鬼柳介抱するクロウなんて書かないんだからぁ!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック