上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢に太一とヤマト出てきた…。しかも私も戦ってた、一人だけポケモンで←
負けたらグレイモンとガルルモン奪われる約束だった。
ってセクシーな敵側のお姉さんが説明してるところから始まった。
…私だけ失うものがないのは仕様かな←
勝負はドッジのコートにモンスター入れて、相手をコートから弾き出した方が勝ち。
ただし気絶させないとコートに入って来ていいので要するにバトロワ。
コートに入るのはモンスターだけで、人間は外側から指示を出すと。
太一とヤマトは敵側に突っ込んでいったんですが、
私は陣地に残ってなみのりやハイドロポンプで向かってくる敵を押し流し、
ほのおのパンチでサイドにぶっ飛ばし、かみなりでピンポイントに攻撃してました。
夢の中の私、攻撃の仕方が鬼畜すぎる。
まぁ、夢の中の私はポケモンの女の子だったんですが。
いやしかしリングマとバンギラス相手になみのりはないだろ。
面白いほど押し流されていったぞあいつら(酷
あと、太一とヤマトにグレイモンとガルルモンのままじゃ、
図体でかくて邪魔だから進化させてよとか文句まで言ってた。
それでウォーグレイモンとワーガルルモンに進化していた。
でも何故か敵側にポケモンしかいなかったな…なんでだ。
あと戦う前にいた敵側のセクシーなお姉さんがいつの間にかいなくなってたのなんでだ←
そんで、敵側のスパイの藤代にナイフつきつけられて、
人質にされたところで目が覚めたんだが藤代って誰だ←
う―ん…夢って不思議。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ポケットモンスター リーフグリーンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター リーフグリーン」へ!
2009/08/02(Sun) 17:57:44 |  ポケットモンスター リーフグリーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。