いきなりツナ獄ですごく…萌えました。
先週のだから絵のクオリティ高い。
てか今この記事載せたときにカウンタが9572でビックリした。
逆から読むと2759じゃないかww
なんか妙にテンション上がりました←

犬がクロームにご飯買ってきたっていうから、
いいやつだなぁと思ったら…お菓子じゃん…!
そのあとの千種と犬の掛け合い楽しかった!
久しぶりの千種だ…!骸柿見たいなぁ…←
てゆか、ヤバイ骸がセクハラくさいよ、なんなんだよアイツ15じゃねーよ!
「僕の大切なクローム、僕はいつでも君の側にいますよ。」
ってなんだよ…!変態ですねわかります←

てかシャマルきただとww久しぶりすぎる…!
あの転校生、シャマルが警戒してたけど…マフィア?

そしてツナ獄のターン!やばい共闘してる時点で萌える←

「大丈夫ですか、十代目!」

「あぁ…」

「十代目…!」

とかなんなのあのツナ獄具合…!超萌えたよ…!
見つめ合うなよ萌えるからハァハァ(落ち着け
あとあれだよね、なんの相談も無しに、
ツナがXバーナー撃つために獄寺が囮になったところだよね。
究極のタッグだと思います…また今度、ツナ獄書こう。
帰り際もさ…会話が可愛くてさ…!

「ね、十代目!」

「う、うん」

とかハァハァなんて可愛いんだちょ、もうちょいくっつけよ←

そんでリボーンとコロネロとラル…!もうコロラルは公式←

「俺はどんなことがあっても生きるぜ、コラ
じゃないと悲しむやつがいるからな」

「ッだ、誰が悲しむか!」

ラル顔赤いよ…!ナチュラルにイチャつくコロラルハァハァ。
リボーンも飽きれ顔ですよそりゃ。
ここでスカル登場…!やっぱり次はスカルか…!
ってか姉さんって何wwwラルの姉さんって(笑)
私も呼んでいいですか!(オイ
てか、マーモンもきたんだね…!何企んでるんだスカル…!
で、転校生が肉まん買ったの、風さんのお店でしょ?
スカルの次はマーモン?それとも風さん?

そして雲雀さんと骸をそれぞれ呼び出すツナ…!
まぁ、明らかに本物じゃないって分かりますけど!
でもあっかんべーってするツナ可愛かったし、
クロームににじり寄った黒ツナ格好良かったからいいや!(ぇ
にしても骸…「クロームを怖がらせた罪…万死に値します」とか。
もう…変態にしか見えません、骸が。
いや、もともと変態だけど…あのEDとかあれただの変態だろ←

まぁそれはともかく。
来週ヤバイだろww骸と雲雀とツナとかww
なんなのあのトリオ、どんなに頑張っても協力プレイが出来ないこと必至ww
いろんな意味で来週が楽しみです…!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
