幸村!
大学の友人とカラオケ行ってきました!楽しかった!
選曲がAPH、最遊記、BASARA、KYO、ロックマン…なんてカオス。
本当はベイブレード、遊戯王と続く予定だったんですが、
混んできたため、強制退場させられました…。
もしそのまま続いてたにしても、随分とカオスな選曲だな自分。
ジェット歌いたかった…!だからタイトルはジェットの曲の最後!
でも載せたのは幸村!・・・久々に描いた、ぜ・・。

まず目的だったのでヘタから入り(フェリと菊さまのキャラソン歌った!)、
最遊記外伝を借りたノリで知ってるキャラソン片っ端から歌って、
BASARAはゲームのテーマソング3曲とアニメOP歌って、
KYOのキャラソン出たから歌えるやつ歌って、
(幸村2曲と、OP、辰伶を歌ってきました!)
ロックマンのOPで最後になりました…。
あ―…最近、某方とデジモンの太ヤマについて語ったから、
Butter-fly歌うつもりだったのに…!
あとジェットがあまりにも見つからないから歌うつもりだったのに…、
そのあとレッツ☆遊戯王メドレーになる予定だったのに(おま
まぁ、また行く予定があるのでその時にでも歌います。


あとで外伝の感想あげます―。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ロックマン9 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロックマン9 Xbox」へ!
2009/08/01(Sat) 12:14:01 |  ロックマン9 Xbox
