fc2ブログ
訳は「一人楽しすぎるぜ―」でも「暇だ―」でもありません。
あくまで直訳、第二文型、SVCでお願いします。
私は自由だぁぁぁあああ!!!!
あはははは!レポート地獄から抜け出したぜ!
危うく〆切1時間半前だったけどな!!!←
これで私は自由!創作活動に励むぜ!
バンドサティスに満足お題、満足同盟同棲話…うふふ、書くぜ―!(満足同盟ばっかだな
いや、他のもちゃんと書くけどさ…!親世代不動×アトラスとか!(それか
とりあえず、バンドページを作るところから始めます晴貴嬢!>私信
というわけで…ベッドにダイブして明日のカラオケに備えて寝るわ←



追記にてコメントレス!


>>椎名

滾りますよね!!狙ってたんですよこれ(笑)
回すか迷ったんですが攫ってくれるならどうぞ!
もらっていってください!楽しみにしてます!
指定変えていいですどうぞ!
吹雪くんだろうが宿主だろうが回答待ってます!(何故その二択
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック