あたいの妄想意欲かきたてるぜはぁはぁ!な設定を作って●●を語ってみようか。
もちろん●●には好きなあの子の名前を入れるんだぜ!

今日のごっず、前半見逃して悔しいのでやってみる。
明日の朝よつべで見ますよコノヤロー。
晴貴嬢指定してくれてありがと!


指定→「クロウ」
さあ始めようか。

Q1.お風呂上がりのクロウ
⇒白いタンクトップのシャツ、下はスウェット着用。
タオルで頭をガシガシ拭きながら「次入んの誰だ~?」って声掛ける。
そんで冷蔵庫から冷やしてあるペットボトル出して飲むんだ(細かいな


Q2.寝起きのクロウ
⇒目を擦りながら数秒ウトウト。伸びして完全覚醒して起床。
「はよ―」ってニコッと笑うんだ。可愛い……!←


Q3.クロウの日記
⇒日記か…今日あったことを思い出しながら書く。
頬杖ついて、ん―、って考える。
ペンとか口と鼻の間に挟むんだ。
え?それいつの時代のヒロイン?←


Q4.クロウの初体験
⇒顔真っ赤にしてう―、って唸る。初動に時間が掛かります。
声を一生懸命抑えようとすると個人的に萌えます(何の話だ
上目使いで首傾げて舌っ足らずに「きょーすけ、」って言ってくれたら、
もれなく私と鬼柳さんがサティスファクションします(もう黙れよお前


Q5.カラオケで歌うクロウ
⇒ノリのいい曲をセレクトして元気よく歌います。
きっと歌うとき椅子から立っちゃうタイプだな(笑)


Q6.クロウの寝言
⇒こらー、とか待てー、とかそんなん。夢の中でも苦労人。
子供たちとかチームの年上二人に言うとかすればいいよ←


Q7.クロウの手料理
⇒見た目はちょっと悪いかもしれないけど味は文句なし!
お腹空いたら鬼柳はとりあえずクロウに声を掛けるんじゃないかな。
「クロた―ん、腹減った―」
「うっせぇ待ってろ!」
…夫婦ですねわかりま(ry


Q8.アイスを咥えるクロウ
⇒やっぱり、クロウにはバニラアイスしかないと思います(黙れ
それかかき氷。くわえないで噛んじゃう派。
残念そうに鬼柳さんが見てるとさらに顕著に(笑)


Q9.クロウがすねる理由
⇒え…すねる、とか…え……?あの子すねるの…?
あ、ガキ扱いされたとき、かな?
あと珍しいデレに気付いてくれなかったとき。
誰がかってそりゃ…リーダーでしょ←


Q10.クロウが愛の告白
⇒「あ―、あのよ、俺…」
(頭を掻きながら視線を右下に逸らす)
「その……お前のこと、好きだ、」
(顔真っ赤にして言ったことを少し後悔してる目。断られたらって思ってる)
……私こんな可愛い子いたら全力で抱き着きますよ(やめなさい


ほいおつかれさん。
ほんじゃ最後に回す人の名前を忘れずにね。

フリー!やりたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
きゃー滾りますねこのバトン!!
攫ってきます\(^▽^)/
あれっ指定って自分で変えちゃっていいですか?
2009/07/29(Wed) 23:02 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
