色鉛筆ヨハン!
ノート提出なのに、メモ1回分見当たらねぇwww
やばいやばいやばいこれホントやばい。
このカオスな机捜索とかマジどのくらいかかると思ってんの。
しかも探し出すもの、恐らく4つ折りになってるだろうルーズリーフ1枚。
この1枚以外はすべて揃ってるのに…!
しかも、真ん中辺りのノートだから先に進めない\(^0^)/
だれか…十代か王サマのディスティニー・ドロー下さい。
それかサイコショッカーのトラップサーチ能力。
あ、やめてサーチした紙は目からビームで破壊しないで。
……脳内も大分やばくなっている。私末期だわ←
よ―し探すぞ…この書類の山から探すぞ…!
サティスバンドとカラオケのためだ…!



…………って、あったぁぁぁあああ!!!
予想通り、紙の山の中の一番下さ☆(片付けろよ
マジ、朝から探してたのに…3回くらいここ探したのに…。
王サマの力ですか?十代か?誰でもいいやありがとう!
これで単位もらえるわ…そんでまだノート書かなきゃなんだけどね?
良かった…!マジで良かった…!あとノートの残りとレポート4枚だ!
これ終わったらサティスバンド書くぞ!待ってて晴貴嬢、私も頑張る!>超私信
添付はノートまとめるのに色鉛筆使ってるから、つい描いちゃったヨハン!
いやぁ…やっぱり色鉛筆いいわ、楽しい(さっさとやれ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
