エド?違います、鬼柳です。
何がギガントLって鬼柳さんのDホイール名ですよww
まさかチーム名だけでなくDホイ名までダサいとはwww
いえ…さ、さすがリーダーの鬼柳さん、です…ええ。
そのネーミングセンスのなさ、ある意味尊敬します。
でも、ジャックがホイール・オブ・フォーチュンでしょ、
クロウがブラック・バード…辺りまではまだなんとかイケる気がする。
けど鬼柳さんのギガントLと遊星の遊星号はさすがにないわwww
なんなんだ、鬼柳と遊星はネーミングセンスないのか。
それとも遊星は名前どうでもいいと思ってんのか。
きっとあれだな、遊星号はラリーが名付けたんだな。

ラリー「遊星、このDホイールなんて名前なの―?」

遊星「いや…まだ作りかけだから名前はないが…?」

ラリー「じゃあね、遊星が乗るから遊星号がいいよ!」

ブリッツ「オイオイ、ラリー…そりゃいくらなんでも…」

遊星「いや、いい。コイツは遊星号だ」

ラリー「やった―!」

ブリッツ「(ええええ!?;いやいやいやいやそれはないだろ!)」


ショタに甘い遊星。なんかもう遊星がショタロリ好きでもいい気がしてきた。
…ところで、最初に登場してたと思われるブリッツの顔が出てきません。誰?←


そんで最近、自分の絵の下手さに軽く涙目。
鬼柳さんとエドが描き分け出来ません…。
添付、どっちに見えますか……?
…一応、学パロの制服デザイン考えてて何気なく描いた鬼柳です。
ホント…誰か私に画力分けてくれないかな…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
