皆様こんにちは。
「乙女向け?APH」も、もう三作目になりました。そろそろネタ切れd(ry

それはさておき、また作ってみたので良かったらやってみて下さい!




・乙女向け…の、つもりです。
・オールキャラを目指していますが、キャラを把握してるかしてないか、作者の好みなどにより片寄った人選です。
・作者は学ヘタを知りません。配役は作者の妄想に基づいてます。年齢は無視してます。

・①か②(項目によっては③まで有り)の中で行きたいと思うものを選んで下さい。
・その選択肢を選んだ理由、コメントなどがあると嬉しいです。
・誤字、脱字等ありましたら、訂正しておいて下さい。




☆学パロ(休み時間編)

①「何かリクエストはありますか?」ピアノを聞かせてもらいにローデリヒ先生の住み処(音楽室)へ

②「やっぱり…お兄さんのお嫁さんって進路が一番だと思うよ?」先生真面目に仕事して!フランシス先生の進路指導室へ

③「フェリクスルール発動!!」「え、ちょ…フェリクス!?」フェリクスとトーリスのトランプに混ぜてもらおう、教室へ


→1ばぁぁあん!!!!ローデリヒ先生!
わ、私「主よ人の望みの喜びよ」と「カノン」と「ボレロ」が好きなんですが…(多


☆ご飯を食べに行くなら…

①「いらっしゃい!今日のオススメは…何だったっけ、兄ちゃん?」「このバカ弟!ペペロンチーノだろうが!!」仲良しヴァルガス兄弟の本格イタリアンのお店

②「あいやー、良く来たある!注文決まったらシナティちゃんに言うあるよ」ウェイター?はシナティちゃん、にーにの中華料理屋

③「いらっしゃいまし、こちらへどうぞ」「貴様は運が良いな、今日はちょうど最高級のチーズが手に入ったのである」仲良しツヴィンクリ兄妹のチーズフォンデュ屋さん


→3か1だな……いやここは3で。
ごめんよ、ペペロンチーノはちょっと……。


☆風邪をひいたら…

①「ただの風邪みたいだね…熱があるなら冷やせばいいんだよ」患者を雪原に放り投げるという荒療治が得意なイヴァン先生の診療所

②「ただの風邪のようです。お薬出しておきますから…お大事に」至って普通な本田先生の診療所


→菊さまぁぁあ!大好きです菊さま!
是非優しく治療してください!←


☆幼なじみの家に遊びに行こう

①「良く来たな。あと少しでクーヘンが焼き上がるから、その辺に座って待っていろ」顔はちょっと怖いけど、お菓子作りが得意な幼なじみのお兄ちゃん・ルートヴィッヒ

②「べっ…別にお前が来てくれたらいいなとか全然思ってないんだからな!…まぁ、これでも食えよ」同い年とは思えないツンデレ童顔眉毛、特技は殺人スコーン作り・アーサー

③「あ、タイミングよく来たですね!一緒に遊ぶですよ!!」年下らしく天真爛漫な元気っ子、早く大きくなりたいのですよ!・ピーター


→…ルート、話があるの。結婚し(ry
クーヘン作ってくれるとかなんて良妻っぷりハァハァ←


☆友人だけど本気で通報したいのは
けしからん!と思う方をお選び下さい。

①「ハァハァ…あともうちょっとでパンツが…」白昼堂々と覗きに勤しむギル

②「お前のおっぱいの起源はオレ!…だから揉ませるんだぜ!」白昼堂々セクハラして来たヨンス


→……ヨンス。ギルならまだなんとか許容範囲(ぇ
なんでかって?だって実害がないじゃないか。
対策ならエリザ姉さんがいるしね!


☆番外編1:学園パロ(お昼休み編)
混ざりたいものを選んで下さい。

①「あらら…ギルちゃん、また赤点取ったん?」「可哀想に…お兄さんの知性と美貌を分けてあげたいよ」「うっせぇ!解答欄ずれてただけで答えは合ってたんだよ!!あと美貌はいらん!」普憫と愉快な仲間達(悪友トリオ)の賑やかなお勉強会。

②「次の新刊のことなんですけど…」「それなら、良いネタがありますよ!」菊とエリザの漫研(ちなみに非公認)。

③「メープルシロップ、かけるかい?」「うん……って、ハンバーガーにかけるなんて正気かい!?アイスクリームにかけてくれって言ったんだぞ!!」仲良くお昼ご飯を食べるアルとマシュー。


→全部wwwこれなんて私ホイホイなんだ…!
悪友と勉強会したい、菊さまとエリザ姉さんにネタ提供して語りたい、
そんでアルマシュをによによしながら観察するんだぞ☆←


☆番外編2:本田菊プロデュースのお店、行きたいのは…

①猫耳メイド(ルート、フランシス、ヘラクレスetc)がお出迎えしてくれるメイド喫茶

②チャイナ服や和服のメイドさん(にーに、菊、香くん、湾ちゃんetc)がいるアジアンテイストなメイド喫茶

③ちびっこたち(ちびたりあ、神羅、ちびロマ、金色毛虫、ちびめりかetc)がオーダー取ってくれる、これ何て親分ホイホイなメイド?喫茶


→ルートぉぉお!!!メイド.イツですねわかりま(ryむしろ全部私ホイホイです←



☆お疲れ様でした。
このバトンを

①「そうだなぁ…マシューとトニーとトーリスと…仕方ないからアーサーにも回して…やっぱ、やーめた☆」アルフレッドみたいに友人に回す

②「そうですね…モーツァルトが好きな方、というのはいかがです?」「甘いぜ、坊っちゃん!ヴルストが好きなヤツにするべきだ!ヴェストもそう思うよな?」「いや…もっと具体的に指名した方が…」仲良しゲlルlマlン一家みたいに適当に回す

③「…誰も受け取ってくれねぇ…」回す人がいないのでアーサーみたいに落ち込む


→1と2。いや、アーサーも好きよ?!
ころもさま、遊歩さん、渓斗さん、ち―さま、
お―しさま、めめ子さん、椎名!
よければどうぞっ!スルーしてもいいですよ。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
