20090726102606
昨日の夜、弟と話してたら、
腹筋崩壊しそうになるくらい盛り上がったので書いてみる。
お題は遊戯王キャラで現実的に出来る髪型出来ない髪型(色も含む)でした。
ランキングトップ10まで考えたので載せておきます。
ただし、これはあくまで現実的に有り得る髪型であって、
実際にこんな髪型の人がいるだろうというものではありません。


現実的に出来る髪型ランキング

1.キサラ(DM)
2.カーリー(5D’s)
3.ペガサス(DM)
4.遊星ママ(5D’s)
5.イシズ(DM)
6.本田(DM)
7.三沢(GX)
8.オブライエン(GX)
9.雑賀さん(5D’s)
10.カリム(DM)

既にキャスティングがカオスだwww
案外女性陣には出来る髪型多いです。
そんで驚異のパッツン率ww
カーリー、ペガサス、イシズさん、オブライエン、カリムとパッツン髪が多い。
誰もそんなヤツ覚えてねーよ!というのはいません、か…?
割と存在が空気な人が多いのでね…←


現実的に出来ない髪型ランキング

1.王サマ(と相棒)(DM)
2.遊星(5D’s)
3.遊星パパ(5D’s)
4.万丈目(GX)
5.十代(GX)
6.ジャック(5D’s)
7.斎王(GX)
8.ユベル(GX)
9.イェーガー(5D’s)
10.ディヴァイン(5D’s)

ちなみにこれより下位では、ヨハンやバクラ、闇マリク、城之内などが続く予定でした。
できない髪型はやはり王サマでした。最強ですねあれは。
ちなみに社長、エド、吹雪、鬼柳さんなどの、
頭にヘコミがある人達はもう少し後に出現します。
出来ない髪型多すぎますね、氷室とかどうなってんだかわかんねww
特に1~4までは確実に出来ないよな、と言ってました。

そんで最初の画像は、どこかのサイトでいってたので描いてみたもの。
「王サマの(髪型のコスプレ用の)カツラって、夜中動きそうだよね」
そんで描いてみたら弟曰く「ヤドカリじゃね?」だそうで。
それでその隣の遊星ですが「これ完璧蟹だww」と大爆笑←
夜中1時頃に声殺して死にそうになるくらい笑いました。
3分くらい笑い止まらなかったぜwww
他にも描いたんですが、歩きそうなのは彼等くらいでした。
そんな真夜中の対談でした(お前何やってんだ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
