誰がイチャイチャするって、ツナ獄とコロラルがですからね←
私じゃないですよ!まぁ、2次元にならたくs(それはもういい

毎度のことながらマジでOPがカッコ良すぎる。
なんですかこれ、アルコバレーノやべぇぇえ!!!!
草壁さん来ましたハァハァ。
マジ半端ないよかっけぇよ。どうしよう…!

第一の試練誰が来るんだ…!って、先週コロネロっぽかったけど。
最後がリボーンだったとしたら…先週出て来た順?
そしたら次スカルだよね…?

突然の正ちゃんちょっと悲しそうな表情ハァハァ。
ご飯食べさせるリボビアいいわ…!
やべぇリボビア素敵すぎる…!ショッピング行くとか…!
学校に行くツナ、次々登場する仲間。
まず獄寺に挨拶するツナ萌え、ツナ獄ですねわかります←
最初に現れたのハルだったのに…!

門の前にある中華店、あれ風さんのお店だよね!?
ってことは風草ファーストコンタクトですね←
風草…アニメで会ってくれないかな…!
顔同じなのに物腰柔らかで戸惑う草壁さんとか。
あとそれに嫉妬する雲雀さんとか。雲草見たい←
そんで草壁さん顎…!あれですね、先週殴られたやつですね…!
そのあと屋上から見下ろす雲雀さん。草壁さんを見てるんですn(ry

つぅか花久しぶりだな…!京子ちゃんは可愛い。
10年後のあれで花の好感度が一気に上がりました。
ていうか…あの転校生誰だ。OPにもいたよね。

昼休みは屋上、典型的なパターンですね。
そして銃弾…!コロネロかと思ったらラルだったww
ツナ…この感覚とか…!殴られ慣れてますよね…!(笑)
ゴーグル外した!超可愛いハァハァ…!
はいそしてコロネロキタ!来た途端コロラルのターンですねわかります←
いきなり組み手始めたwwすごいなおい…ツナちゃっかり巻き込まれてるし。
「相変わらずおてんばだな」とか、
「どんな理由にしろまた会えて嬉しいぜ、コラ」とかね…!
そしつ顔を赤らめるラル可愛いコロラルハァハァ。
ツンデレなラル可愛すぎる…!なんて可愛いんだ…!
もうやべぇよ、コロラルすげぇ…!
去り際も「おまえも来るのか、コラ」とか
「あ、当たり前だろ!俺は立会人だからな!」とか。
やばいコロラル可愛い。書きたいな…!←

そんで放課後!ツナ獄だ、と…!
選ばれたときの「やったぜぇえ…!」が可愛い獄寺。
獄寺と微笑み合うツナハァハァツナ獄可愛い…!
いやぁ、もう最強なんじゃないのこれ。
特攻かけてワイヤーに捕まったら即効で獄寺助けるし、
「ダメです十代目!」って獄寺が言ったらちゃんとツナ従うし、
獄寺が地面に亀裂できて落ちそうになったら手を掴んで助けるし、
(手を繋いだ決定的な瞬間が映らなくて舌打ちしたのは私だけですか?←)
「バラバラに戦ってはダメだ…二人で戦うぞ」とかツナが言うし…!
もう最高だこの二人(主にツナ獄的な意味で
今回すごく絵のクオリティが高いな…!
だから獄寺とツナがすごく…美人です。
ツナ獄+コロラルという意味で今回最高でした。ありがとうスタッフ。
来週はナッポー登場でスカル登場です。
また来週もツナ獄タッグが見られるのか…楽しみ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
