見たな?見たんだな?はい地雷…(^p^)ニヨニヨ

■今このバトン見た奴は
必ずやれしー。

俺ルール発動中だからやらんと許さんしー。
ってゆーか地雷とかマジありえんくない?マジウケるしー
とりあえず、

■1日名古屋のJK(女子高生)口調でブログやればいいんよー
でら簡単じゃね?俺ってマジ親切だわー



つーわけで、オレがこのブログジャックしたしー!
昨日が誕生日だったから、1日遅れの登場なんよ!
ブログ、むかつくギルベルトとかエディ(エドァルド)とかが、
やってんのは知ってたけどー、マジ毎日日記書くのタルくね?
あと、この前フランシスのブログ見つけたんよー。
フランシスのブログとか毎日違う女の子と一緒にいる写真しか載ってないしー。
マジつまんなくね?ていうかマジありえんしー。
んー何?トー?・・え?ライ、の日記?ライって誰か知らんし。
・・・このブログの持ち主?これオレのブログだしー。
え?1日だけなん?ライの日常が1日ジャックの条件?
なーんだ、つまらんし。まぁ、仕方ないから書いたるしー。


今日は、えーと、テスト2つあった。
テストとかマジタルくね?しかも勉強しなかったし。
の割によく書けた・・・って書いてあるんだけど。
一応、テストは今日で終わりなんよー、終わったしー。
あとは結果待ちなんよー。それとレポート!提出しないとだしー。
メンドくね?もうサボればよくね?え?ダメ?ダメなん?
ふーん・・・学生って大変なん?でももうすぐ休みなんよー。
来週の月曜で終わりだしー。いっぱい遊ぶし!楽しみ!


これでいいん?あー・・パソコンとか文字打ったりあんませんしー。
パソコンってゲームやるためにあるんよ、知らんのー?
え?パソコンは仕事のために使うん?トーリス頭固すぎやしー。
はー・・なんか腹減ってきたし。パソコンやりすぎて目チカチカするんよー。
こういうときはブルーベリー食べればよくね!?マジオレ頭いいし!
トーリス!ブルーベリータルト食べたいんよー、ケーキ屋一緒に行かん?
マジ!?やった、じゃあお揃いで行くし!ここに2着スカートあるし!
えー、着ないんー?マジトーリスも似合うと思って買ったんよー?
じゃ、トーリスとブルーベリータルト買いに行くから終わるし!



元ネタわかる奴は友達にこのバトン回しまくって
みんなで名古屋のJKになればよくなーい?
俺マジ頭いいしーwww
みんな友達になったるしー


■と も だ ち

→一人
→楽しすぎるぜ―。
→です。
やりたい方どぞ(笑)
ていうか地雷じゃないのかこれwww

■最後に俺に一言
口調わかんね^p^どうやったらポーになりますか。
それとポーはとりあえずはやくリトと式挙げてください。
どっちが花嫁衣裳でもいいんで。むしろどっちも花y(ry
・・・結婚式はいつですか?←

お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
