上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中でぐるぐる回ってるのでサティスでバンドやるといいよ!
ごっずのOP・EDってそんな感じだから聞いてるといつも考えるんだよね。
学パロでバンドやらせたいよ…バンド名はもちろんチーム・サティスファクションなんだけどね←
英語にするか…「Team・Satisfaction」です。
でもみんな長いから略してT・Sって呼ぶ。
略さないで呼ぶのリーダーのみってことで←
そんな感じ。以下設定。今度バンドのチューニングとかライブとか研究して書きたい。
誰か一緒に書いてくれないかな…いっそ応募ページ作るかな(落ち着け

ボーカルはもちろんリーダー!トークとか上手そうだし。
あとあのテンションが盛り上げ役にピッタリだし!
それと、ベースは遊星ね!ギターは絶対に遊星!
たまに鬼柳とハモってくれるとなお良し!
で、ドラムをどうしようかすごく悩んだんですが、
結局クロウに頼むことにします。
ちょっと腕の長さ足りないかなと思ったんですが(酷
でも、キーボードはジャックのが似合うかなって思って。
ジャックはノってくると装飾音入れたりするよ!

多分、チームの中で一番音楽性が高いのはジャック。
で、リズム感が一番いいのはクロウなんだよね。
楽器の手入れ一番してんのは遊星。
やりたい曲を持ってくるのは鬼柳かな。
オリジナル曲の場合、作曲は遊星とジャックがやります。歌詞書くのは鬼柳。
多分、楽譜読むの一番遅いのはクロウだから(笑)
だからクロウがドラムなんです、だってあれ読むの少ないじゃん。
あとドラムって体で覚える世界だからね。
そんな感じ。ホント誰か一緒に書いてくれないかな。リレー小説でいいから。
そしたら合作としてバンド専用ページ作るし。
テスト終わったら書きたいな…!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。