やべぇいきなり3人並んで走ってるよ!
つぅか3本しか車線ないのに並んで走るなよ!
後ろの車明らか迷惑だろうがww
ていうか半年ですげぇ変わったなサテライト!
ありえね―…超技術なんですねわかります←
ていうか雑賀さんとマーサ初めて見たぞ…←
そんで子供とはしゃぐクロウやべぇ可愛すぎた!
あとアチャーが可愛すぎた!やべぇぞクロウなんて萌え…!
落ちて来たモン石版だっただとwwマジでかwww当たったww
子供に扱われやすいって言われてるクロウかわゆ…!
「マーサんところで一緒に暮らさねぇか?」が、
クロウと暮らすみたいな感じに聞こえたよ…。
幼なじみと同棲ですか了解d(ry
つかくず鉄のかかしをじいさんが使ったときのあの笑顔www遊星どうしたww
カード探しに行くとか言って遊星がいなくなったとき、
まず「あ、不法侵入するなコイツ」と思いました←
ていうか決闘するクロウカッコイイだろありえん…!
とりあえずビームみたいなの突き抜けたときの、
背中反ったクロウがヤバすぎるだろ…!超萌えた…!
背中反った後ろから見える横顔ハンパないわ…!
あれだろ、イイところに当たったときとかそんな反応を(黙れ
すいません最近頭の中がずっと京クロ18禁のターンなんです←
マジで早く鬼柳さん帰って来て下さい(切実
にしても決闘、あっさりと決着ついたな…クロウのBFデッキはガチで強い件。
ブラックサンダー私も欲しいぞ。BFデッキ…作ろうか、な…(待て
あと「息子ならここにいるぜ!」発言超可愛かった…!
すいません私と兄弟になりませんk(ry
ジャックの「たまになら行ってやらんでもないぞ」がww
思わず「おま、なんてツンデレww」とテレビの前で言ったのは私です←
遊星も「ジャンクデッキの使い方を教わりに行く」とか…!
お前それ以上強くなってどーすんのww
最後のじいさんが作った星屑のクオリティがハンパなかったです。
なんだあれ、ていうかなんで星屑?
BFでいいじゃん、クロウと決闘したんだから。
あの肩揉みのくだりとかホント可愛かった!
クロウやばい可愛い話でした…!
そんで次回wwローンとかwwなんでローンにジャックが関わってんだwww
絶対に次回はジャックが働く話だと思ってたのに…!
あれか、カーリー出て来たからやっぱり広報関係か!
ちっくしょ、仕事場で彼女とイチャイチャかよジャック!
ともかく、来週分かるかな、ジャックの仕事。楽しみだ…!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
