香くんハピバ!
7月1日 香くん

リヒちゃんハピバ!
7月12日 リヒちゃん

二人ともおめでと!忘れてたわけじゃないよ!
忘れたてたわけじゃないんだけど時間なくて・・・!
香くんはマシューを優先させた結果だし、
リヒちゃんはマジで時間がありませんでした、ごめんよー。

香くんは謎キャラなので、つーか誕生日の字もどっちにしようか迷ったんだよ!
日本語か英語か迷いに迷ったんだけど、
とりあえず英語ってことで落ち着きました、いいよね?←
どんな面白キャラなのか楽しみです香くん!
そんで、もし出てきたら香→英を書きたい所存(新境地開拓

リヒちゃんはホントは兄様と一緒に祝ってる小話を書きたかったんだ・・!
でも時間なかったんだよちくしょうテストめ!全力で呪うぞぉ☆←
というわけで私なりに可愛らしい女の子を全力で描いてみた。
なのにこのザマだよアハアハアッハッハー(落ち着け
リヒちゃん大好きなのになぁ・・なんで女の子可愛く描けないんだ。
でもお兄様大好きなリヒちゃんが大好きだよ!(御幣のある言い方

というわけで、ポーは一応もうイラストできてるけど当日にあげようかなと!
そんでまだアニメ見てないんだ!後で感想あげたいな!
でも火曜日3ヶ国語のテストなんだ!全力で呪(ry

追記にてコメントレス!
>>めめ子さん

こちらこそバトンありがとうございます!
ルート指定された時はどうやってツインテにしようか悩みましたが、
楽しく描かせていただきました!バトンも楽しく答えました!←
ウチの設定では周りの反応はいつもこんなんです☆(おま
ルートは常に苦労人。哀れルート(笑
それではコメントありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
