社長が何故おでんが嫌いなのかという問いについて、
ふとなんとなく考えてみた。私は何がしたいんだ…(ほんとにな
その結果、きっと社長は。
「大根の真ん中まで味が染みてない!」とか
「ちくわぶのもちもち感に腹が立つ!」とか
「ちくわの焼いたあの皮みたいのが口の裏にくっつく!」とか、
そんな些細な理由でおでんが嫌いなんだと思う。どこのガキかと。
ていうかめちゃめちゃ私的だな!この理由!
ただこだわってるだけじゃん食ってるじゃん思いっきり!
何なの、実はおでん好きなんじゃないの社長。
…私の頭の中はいつもこんなん←


んで、昨日のテストがマジで死んだので、
(範囲200ページ超えって何事?)
昨日たぎったことについて語ってみる。
昨日、一緒にテストで死んできたSちゃんが、
休み時間中ショックのあまりに壊れまして。
つ―かテンション上がりすぎておかしくなったというのが正しい。
(ちなみに彼女はDMをちょっと知ってる程度です)
「宿敵と書いて友と読む!」とか、
「運命の恋人より宿命のライバル!」とか、言ってました…。
…あれか、遊戯王好きの私に対するあてつけか。
(私が遊戯王好きなのを彼女は知ってます)
とりあえず闇海ですねわかります←


あと、「なんか召喚できそう、こうやって。」
ってディスクにカード差し込む仕種をしだしまして。
…Sちゃん、それは召喚じゃなくてリバースカードセットです←
そういう問題じゃなくて止めろってことですねわかります。
まぁ私もそんな彼女の隣でによによしてたので人のこと言えない。
で、結局のところ何がしたいのかというと単なる暇潰しです。
ノートまとめんの飽きたよ―。ゲームしたいゲーム。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
