ツインテルート!
めめ子さんからいただきました!ありがとうございます!
それにしても・・・ツインテ・・なんて萌え要素ww←


※ルール
指定されたキャラをツインテールにしてください。なるべく頭の上のほうで
そしてその様子を絵に描いてください。質問はキャラになりきって答えてください

☆指定→ルート

■■今の気分は如何ですか?
「なんだか、頭皮が引っ張られる感じがして痛いんだが・・。
 もう取っていいか?フェリ、頼むから可愛いとか言うのやめてくれないか。
 どう見たって可愛くないに決まってるだろう・・。
 ・・菊にエリザベータ、何故カメラを向けるんだ?
 というか・・何故ローデリヒまでここに・・・こんなに人が集まるなんて聞いてないぞ。
 って、おい兄さん?!鼻血が出てるぞ、大丈夫か!?
 ま、待ってろ今ティッシュ持ってくるからな!」

とりあえずそんな感じ(どんな


■■回りの人から見た反応は?
「ヴェー!すーっごく可愛いよルート!」
「なかなか似合っていますよ、ルートヴィッヒ」
「当ったり前だろ!なんたって俺のルッツだぜ!」
「理由になってないのよこのバカギルっ!このヘタレ!」
「え?俺に対する扱いだけ酷くね?」
「ルートヴィッヒさん、ここに女子高生の制服があるんですが・・」
「着ないぞ!断じて!」

周りはこんなんばっかりです。哀れルート。


■■普段からこの髪型で居られそう?
「いや、もういいなさすがに。さっさと取りたい」
「ルッツ!これ!俺様これ着て欲しいぞ!」
「兄さん!?それどう見たってワンピースじゃないか!着ないからな!」
「お下品です!この御馬鹿さんがっ!」

こんなんだよ、こんなん←


■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

・遊歩さん→辰伶!
・渓斗さん→アーサー!
・ちーさま→子ルート!
・おーしさま→親分!
・椎名→塔子ちゃん!
・クロトさま→亮!

明らかに趣味に偏ってますねこれ。ただ私が見たいだけww
ちなみに、これで描いてもらったイラストってお持ち帰りしていいんですか?←
バトンお持ち帰りはこちら☆
コメント
NO TITLE
うわぁぁい!!バトンキャッチありがとうございます!!!!
ルート^p^p^p^おっと鼻血が・・・・←
やっぱりルートはライさんに託して正解でした^^^^
歪みない周りの反応に思わずニヨニヨしてしまいました←

それでは!ありがとうございましたー!^ω^
2009/07/18(Sat) 05:45 | URL | めめ子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
