やべぇ遊星かっけぇwww最初に星屑召喚とは…やるな(ごくり
次は王サマでローテーションなのかなぁ…?
できればライバル(社長、万丈目かヨハン、ジャック)がいいな。
…あ、いやさすがに無理ですよね…!うんわかってるよ!
でもあのクオリティで社長と嫁見たい。そしたら鼻血出す絶対←

本編!アキちゃんと双子の制服姿に萌えた。
アキちゃん秀才なんだね…!すごいじゃん!
あとブレザー制服が…可愛すぎると思います…可愛い…!
なんだあれ何あの破壊力ハァハァ←
オーケー、私をたぎらせたいんだなわかるわかる(違
クラスのちっちゃい子可愛いなちくしょう。
遊星のところに行きます、可愛くていいなぁ。
んでまた仲良しサティス(-1)始まりました。
そんなに好きか。そんなにイチャイチャ見せたいのか。
お前ら!いい加減にしないとリーダー泣くぞ!
だから3人でキャッキャウフフするのやめたげて!
あ、遊ジャがイチャついてる分にはOKですが←

しかもジャックなんで乗る係お前なのww
役割決定してるのか、ジャックなら爆発に巻き込まれてもいいのか。
…わかったよ遊星、それが君の愛なんだね(byユベル←
クロウがちびちゃんのあしらい方すげぇ上手い…!
さ、さすがだぜ…クロウちょっと嫁に来t(ry
反抗するジャック。お前子供かww精神年齢は低そうだが←
んで万丈目さんと似てる子超クールでカッコイイな!
スライっていうのか…!何なのあの子…!
あの…スライ×龍可はアリですか?←
「また爆発?」だからね…!そんなに失敗してんのかww
遊星の尊敬する人アインシュタインだろ絶対(何故
ていうか舌打ち…!リトル万丈目さんって読んでいいかなスライくんよ(笑)

そして依頼きました。あれですね、私のエンジニア設定は当たってたのね!
良かった、主人公ニートじゃなくて!ホント良かった!←
遊戯王シリーズって主人公基本的にニートだからな。
遊戯とか十代とか。王サマは…アレは職業ですか?←
クロウとジャックがいないのはお勤めしてるからか、な。
マジでジャックどこで働いてるんだwwwいつ出てくるんだ公式設定!
つかね、遊星の敬語がやべぇ似合わねぇww

…あれ?先生、杏子に似てね?まぁ先生のが可愛いけど←
「この世に不必要なものなど何一つない!」
はい名言きましたww毎回言ってんなあれ(笑)
でもさ、なんで遊星に依頼したの校長…?
だって天才少女の龍可ちゃんいるじゃん?
つかハイトマンやべぇうざいな。初期のクロノスにノリが似てる。
久しぶりに見たアンティーク・ギア・ゴーレム細くなってたwww
機械的なゴツさ消えてたぞ!モンスターにも力入れようか、作画。
つかまさかのレアカードだったのか。すごい人しか使えないのか。
じゃあクロノスすごい人だったの、か…!?そういうことだよね?
つかハイトマン、マジでクロノスの血縁じゃないよ、ね…!?
「御託はいい!」すげぇな!口癖?よく言うよねそれ。
「クールに見えてすぐ熱くなる…」(byジャック)ですねわかります。
「今度は俺が特別授業をする番だぜ!」の笑顔爽やかww
なんなんだ遊星、爽やか路線で行くことにしたのかお前。
そして星屑を生贄にみんなのモンスターで強敵撃破。
そして最後のダイレクト・アタックは自分のモンスターで決めると。
キメるところは自分の手柄だと…?計算し尽くしてるな遊星!
校長がいい意味でひどいww人間に故障とか使っちゃいけません。
いくら使用モンスターがアンティーク・ギア・ゴーレムだからって←
最後、カードを勢いよく取ったスライくん…よし、ツンデレだな君。決定←
「いいな…欲しいな…スターダスト・ドラゴン…」のスライくん可愛い。
そして様々な場所で遊星がショタ好きの烙印を押されている理由がわかった気がする。
だってすげぇ勢いで子供たち抱き着いたぜあれ。
しかも子供に囲まれてる遊星超いい笑顔だったぜ。
ショタコンなのか、ショタコンなのかちきしょう。
それはそれでアリかなと思った私の中の遊星はどこに行くんだろう(知らん
一瞬、遊星×スライくん想像した自分が怖いです←
とにかく特別授業って響きがいやらしい件。
不動先生の特別授業は夜ジャックにだけしてればいいんだ(黙れ


あれですね、来週はクロウなんですね…!やべぇ絶対見るし!
そんで再来週は元キングジャックの仕事編ですねわかるわかる←
来週も楽しみだなぁ…!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
