朝、おはスタでベイブレード(ホビー)見てたぎった。
左回転とか…タカオのドラグーン左回転だったなぁ…。
この前英語でフォートレスって出て来て、
聞き覚えあるなぁ、と思ったらドラシエルFでした。
懐かしいなぁ…私どこやったかな、カイ様のブラックドランザー。
家にあったと思うんだけどなぁ…今度探してみるか←


でも朝、ペン入れした鬼柳さんの下書きの線消したら、
そのまま家に消しゴム忘れました。鬼柳さんのせいだ!(横暴



追記で拍手レス!
>>晴貴嬢

やっぱり欲しいよね!?ゲットしたいよね!
ボールチェーン!君ならそう言ってくれると信じてたよ!
毎日一緒に登下校ww確かに日本語的には間違ってない(笑)
行きましょう、是非一緒に行きましょう!
実は97%くらい本気で書いてました←
よっしゃあ、今度計画立てようぜ!楽しみにしてます☆
それではコメントありがとでした!


>>N氏

マジで!?一緒に行ってくれんの!?やた!
晴貴嬢も一緒に行ってくれるらしいので3人で行こうZE☆←
計画立てるぞ!ゲットするぞ!オ―!(落ち着け
そんではコメントありがとでした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
