ゲーセンにしかないあの遊戯王のグッズですが、
(アミューズメント限定というらしい、初めて知った!←)
海馬コーポレーションセットなるものもあるらしいwwww
これどんな私ホイホイですか\(^0^)/海馬コーポレーションセット超欲しい!
内容は、名刺と社章とボールペンだってSA☆←
しかも一般社員(白)と役員(黒)とあるらしいぜ!
やっべぇぇええ欲しいんだけどぉぉぉおお!!!(落ち着け
いますごいたぎってるこれきっとアドレナリン超出てるwwww
あとボールチェーンやべぇ社長可愛すぎるww
あれですね私にとって欲しいんですね!おっ持ち帰りぃ!←
つーか可愛すぎるだろおい、これ欲しい!すごく欲しい!誰かくれ!←
もう一般販売しろよ何があっても買いに行くぜ!(落ち着け
あとこの羊トークンのぬいぐるみ抱きしめて寝たい。
こ、この子がいれば城之内くんとおそろいだぜ!
だってこれスケープゴートでしょ!?眠れる子羊じゃないでしょ!?
てことは吹雪じゃなくて城之内くんだよね?!
いや、吹雪でもそれはそれでおいしい。おいしいんだが。
ああああやべぇええこれ欲しい欲しすぎる。
これどんな私ホイホイですかすげぇ欲しい。
でもオークションに手を出そうとしないビビリです←
ちなみに調べてみたら、中野とかアキバとか池袋あたりにあるっぽい。
(あくまでインターネットの情報です、あんまり信用しないように)
でも欲しいじゃん・・・欲しいよね?欲しくない?ねぇ?(うるさいよ
こ、今度誰か一緒に行こうよ・・・お金と時間に余裕があるときにでも・・。
これはゲットしたいよね、したいよね!?(そろそろ黙れ
というわけで自分用のメモにしては異様にテンション高くなった。
あれですね、私のアドレナリンをかき乱すのは社長ってことですねわかります←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
