ギルの声が以前聞いたときより数倍イケメンボイスで腹立った(何それ
でも矢印つきで名前つけられてるあたりやっぱり普憫だと思った。
そんな24話。見たらなんだかすごく瑞墺が書きたくなりました(何それ


SOS!まだお前ら脱出してなかったのかwww
ていうかれんごーどうしたww残りは中華街で食ってんのか!?
お前ら・・・・いいなぁ。にーに、私にもチャーハン作って?(おま
ていうかギョーザ食べてるフェリに叫ぶルートに吹いたwww
だめだよルート、そんなに叫んだらいつか喉から血がでるよ!←
別荘世界中に持ってんだねにーに、すごいや!だからチャーハン(しつこい

そしてツヴィングリ兄妹のターン。貴族とご対面。
あああ、ちっちゃい瑞墺ハンパない可愛さ・・ハァハァ←
リヒちゃんはもう天使。妹に欲しいよ・・・バッシュ結婚しよう(待て
節約ね・・・わかるわかる、ついそういうのあるよねー。
ていうか何しろ安いチーズっていうのが笑えた。
チーズフォンデュ、私も食べたいですそこの兄妹さん方。

お昼ごちそう・・貴族太っ腹!さすが貴族!(誉めてます
あのぎすぎすした空間にいられるリヒちゃんを尊敬するよ私。
ていうか口元拭かれるリヒちゃん可愛ええええ!!!
ホントもう、可愛い・・おっ持ち帰りぃ!な感じ(黙れ
あとその回想のちっちゃい瑞墺ハァハァ。瑞墺書きたいよ瑞墺←

そして妙にイケメンボイスのプー登場☆
矢印つきの説明と頭の上の葉っぱが妙に普憫さを漂わせます。
コイツら一緒に住んでんのか、てことは併合された辺りか。
つーことはあれだな、ギルとルートと貴族で住んでんだな。
普墺独トライアングルですねわかります←
最後のツヴィングリ兄妹の会話可愛い・・・!
あと貴族のぽこぽことプーのによによに私のによによが止まらない←

そしてSOS。そんなにビール飲みたかったのかルートよ。
そういやアニヘタでは貴族も一緒に遭難してたけどどうなったんだろ。
ていうか中華街、れんごーはどうなったんだろ。
そしておにゃのこ率が低いと思うのですが、セーちゃんいつ出ますか?
つーかメリカとイギーで遭難は?しないの?あれ?しないの?
ねぇ、いいじゃないか二人きりになろうとしてわざと迷おうとしてたら、
ホントに迷って帰れなくなったアルアサのお話とか萌えるじゃないか!(お前だけだよ

そういう話でした24話(絶対に違う
とりあえず瑞墺と普独と普墺と墺独が書きたくなる話でした(何それ



追記からコメントレス!
>>椎名

おおマンキン好きですか!やた!!
完全版を今更ながら読みましたよ蓮に惚れ直したwww
私も多分自分のお金で初めて買ったマンガマンキンです!
しかも9巻の蓮が表紙のやつ!!(おま

そんな美麗だなんて・・!勢いのまま書き殴った低クオリティですよ!
まぁ、蓮のイラストなので愛だけは全力で込めましたが←

リゼとホロですか・・・!私は蓮一筋でした(笑
好みがものすごくわかりやすいですねわかります。
リゼもホロもいいですよね!いいヤツですよね大好きです!
ただ、蓮がそれよりももっと好きなだけで(笑
今度遊戯王とかマンキンとか語りましょう!←
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
