上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンキン終了記念!
タイトルは蓮の台詞より!大好きです蓮!
マンキン最終巻読みました!貸してくれたN氏、多謝です。
まず26巻のニクロムVS蓮に悶えて(何あの表情!素敵すぎる!)、
某氏の言っていた「葉蓮」の意味が分かりました。
うん、あれは葉蓮だ、どう見たって葉蓮だ。え?違う?←
それと27巻のカラーの21歳蓮に悶えました。あれで惚れ直したよ蓮。
靴まで金色かというツッコミはあえてしない、あのカラーリングは気にしない。
だがあえて言おう長髪バンザイ美人な横顔バンザイ結婚し(ry
いや・・結婚してたけど・・してた、け、ど・・・!
いやいいよ!美男美女カップルじゃないか!ねぇ!?ね!?
でもほら、あの・・私にだって夢見せてくれたっていいじゃないか・・。
・・・うん決めた。蓮の夢小説をひたすら漁ることにします(こら
なかったら自分で自己生産する勢いです、あれはハンパなく萌えた。
まさかあそこまで私好みに成長してくれるだなんて思っていませんでした。

27巻の内容?まず葉VSシルバと家族勢ぞろいに泣きました。
そして葉の「お兄ちゃん」呼びと蓮の美人さと照れたハオに悶え、
んでハオを叱るお母さんがすごく素敵でした。なんですかこれ。
プリンセス☆ハオからこんなに綺麗に終われちゃうもんなんですか?ねぇ?
武井先生は偉大だ・・・なんかもう、もう・・これすごく欲しい今度絶対買う。
極限萌えた。あとマンキン熱が再熱した。マンキンいいよマンキン。
アナログで描ける範囲の集合イラストを描き殴りたい勢いです。
(なんでアナログかって?だってペンタブ細かい絵描きづらいんだもん!←)
とりあえず今後の目標は、最後まで集まってないマンキンを集めることだな←



あ、一緒に貸してくれた薄い本の感想はお手紙書きますN氏。
だから誰描いてほしいかリクエスト受け付けるよ考えておいてね☆←>超私信
コメント
NO TITLE
ま…マンキンとな!!?
椎名マンキン超大好きです!!
生まれて初めて集め出した漫画がマンキンです!!
ライのブログ見たらいきなり蓮の美麗イラ出てきて焦りました\(^o^)/

椎名はリゼルグがすごく好きでした!
あとホロホロも好きでした^▽^

なんかうるさいコメですみません…/(^o^)\
2009/07/12(Sun) 00:03 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。