連日更新できてる自分すげぇ!!←
すいません調子のりすぎました。でも今大分きてます波が。
満足同盟大好きすぎる、なんとかしてこの高ぶる思いを発散しよう!
というわけでこう、日夜文章書いております。
え?来週からテスト?そんなもん知ったこっちゃないZE☆←
あー、私王サマになりたい、テストないでしょ?
軽くニートになりたい宣言になってますが気にしない☆(オイ

満足同盟お題1本上げてきました!「満足、バイトをする」です。
以前この記事で書いた、鬼柳さんの職業2番です。
一応、1~3番までは、職業に就くシナリオはそれぞれできてるんですよ。
その中でも、2番になったらこれ絶対に書こうと思っていたネタを書きました。
頭の中に始まりからオチまで入ってるんだ、文章に起こすのなんてたやすいぜ☆

あと、top画像をようやく変更!ルビー?低クオリティですが何か?←
ヨハンとルビーです。top20枚描きましたが、モンスター描くの2回目です。
ちなみに1回目はハネクリ描きましたよー。

それとクロトさまの相互記念小説upしました!!!
えへへ、素敵なのもらっちゃったー。もうにやにやが止まりませんよ(ただの変態
うおおお、素敵なにょふぶりょに超滾りましたありがとうございます!
私の小説も気に入っていただけたようで良かったです。
トメさんは・・・その、いなかったんですよ相談相手が・・・。
だって学校にいるのってクロノスか校長かトメさんじゃないですか(何その3択
・・・・あれ。あれ?大徳寺先生がいらっしゃったぁぁぁぁああ!!!
今更気がついた真実。そうだよ1年次は大徳寺先生はご存命だよ!
嘘、うわあやっちゃったぁ・・。あああ、大徳寺先生にすれば良かった!!!
ちきしょう、なんか悔しい!でもなんかうまい具合に収まったからいいや!(何それ
これからもよろしくお願いします!>超私信

あと同盟1件追加しました、DMの同盟ですよー。
晴貴嬢のところで見つけて、私DMの同盟入ってないなぁと気づいたので(笑
あとはクロトさまの鬼柳さん同盟の発足をお待ちしてます!
もし余裕があったら(重要)鬼柳さん描いてプレゼントしますよ!
それじゃこの辺で。状況報告終わり!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
