久々に更新してみました!
久々って言っても、なんか前に更新してから10日くらいしか経ってなかった。
お題3本upしてまいりました!
えと、墺→独と仏→←加と仏→←英です。
どんなだっていうね。それは読んでからのお楽しみ!
ほのぼのって言うかシリアスって言うか、謎の空気です。
ほら、よくわからない空気ってあるよね、ちょっと張り詰めた感じの。
でも言葉にできない感じのあの空気ですよ(わかんねぇよ
要するに私のボキャブラリー不足ですねわかります。
よぉし、アニメにプーも登場したし、俺様CDも出るし、
いつか絶対に普憫にしてやるからな、楽しみに待っとけ!←
気分はそんな感じでどうやってギルをいじめようか画策中です。
それではこれで!
コメント
NO TITLE
こんばんは、夜分遅くにすみません;;

2つ下の記事のAPHバトン頂いていきます!
ぐふっ確かに滾りますねこのバトン・・・!こちらで思う存分萌え滾って回答したいと思います(止めろ
というかライさんの回答がwww面白くて吹いた上に咽ました(←阿呆
こ、これ以上に面白い回答ができない・・・!なんというプレッシャーを^p^

・・・ってあれ、普通バトンで面白さを受け継ぐ必要性なんてないですね!
私はバトンに対してどういう考えを持っているのだろうか・・・!


ではでは乱文失礼致しました^^
2009/07/08(Wed) 00:49 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
