お前テスト期間間近なんじゃなかったのかというツッコミはなしで。
最近更新しまくっております。きっとあれだな、舞い降りたんだなネタの神が。
さて、今回更新したのは満足同盟お題です!
満足、風邪を引く。さて、風邪引いたのは誰なのか!
そして看病してくれるのは誰なのか!お楽しみに☆←
晴貴嬢、なんか家族っぽくなりませんでしたすみません。>超私信

あと晴貴嬢が教えてくれた鬼柳さんの同盟追加したよ!
あれ?なんだろうこれ更新記録なのか晴貴嬢への私信なのかわからんぞ(笑

まだ描きかけのいっぱいあるんだ!ちょっとずつ消化しなくちゃ!
あと温めてるネタもあるんだ軽く2ケタは越してるかな(おま
それもちょっとずつ消化しなくちゃ!
そんではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
