それを問題として出したら友達二人が30分くらい悩んでくれました。
他にもヒントとして、

・頭脳戦(…だよね?←)
・ジャンプ系
・今はWJに連載してない
・今も人気(主に少年とお姉さんに対して←)
・OCG発売

と言ったのですがわからなかったです。
わかったらわかったでなんか微妙な空気漂うし。
悪かったな!遊戯王の何が悪いんだよコノヤロ―!

で、大学近くのゲーセン行ったらなかった…☆rz
ちくしょう…私が何をしたっていうんだ。
どこかにいないかな…いないかなぁ…。
池袋とかアキバとかああいう辺りにしかいないかな…?
もうちょっと探してみたいと思います。
大きいお姉さんと少年に需要あるから機械入れようよゲーセン!←
あ、そういやマジアカやってきたんですけど、その問題文にたぎりました。
「2004年から2008年にかけて放映された、
遊城十代を主人公としたアニメは遊戯王デュエルモンスターズ〇〇。」

あまりにたぎって即行で答えたので問題文はうろ覚えです。)
GXに決まってんだろうがァァァア!!!←
と内心叫びつつGXを選択しました(おま
遊城十代を見た瞬間に答えがわかった私\(^0^)/
友達が「え―、わかんな―い」とか言ってる隣で即答。
何だコイツみたいな感じだったよ絶対。
そんなに気にしてなさそうな風を装いましたけどね!
(つうかポーカーフェイスどころか無表情だったかも←)
もうこの問題どんな私ホイホイwww
まぁそんな感じで別の意味でテンション上がりました(笑)


追記で拍手レス!
>>晴貴嬢

真選組倒そうしなかった、むしろ一緒に戦ってた。
だから盾にならないで晴貴嬢―!←
ポツンといる狂介さん、PC用のテンプレだと反映されないのか…。
つくづくPCに優しくないなおまえ!
確かに(笑)同棲って時点で鬼柳さんは既に拗ねてるよww
俺だけ仲間外れにしやがって、ふん、みたいな。
でも絶対仲間に入れてほしいんだぜあいつ。

「俺はなぁ、さみしいと死んじゃうんだぞ!」
「お前はうさぎかよ」

みたいなサティスが見たいです!(挙手
満足同盟部屋はもうちょっと待っててね!すぐ書くから…!
そんではコメントどうもでした!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
