満足同盟部屋がね…作ったのはいいんだけどね。
主に私のテンションが上がってひどいことになりそうww
最初に言っておく、シティ設定に直します(早
だってじゃないとみんな工場勤めじゃん!つまんないじゃん!←
私はクロウが新聞配達とブラックバード・デリバリーやるとこ書きたいんだ(知らん
あ、遊星はエンジニアで決定してるんですけど。
(あの、近くをまわって「壊れてるもの直します」ってヤツ)
んで、元キングはちょっと迷ってるんですが…。
カーリーの雑誌で連載すればいいかなと←
主に送られて来たデュエルへのアドバイス書いてる。
(人前に出る目立つ仕事もやりたそうだから…でもアホラスさんだしな←)
んで、まだ某リーダーが私の中でニートなんですがどうしよう(笑)
一応、3つくらい考えたんですよ。
1.クロウの手伝い。
(主に電話応対担当)
2.コンビニ店員。
(残りものもらって帰ってきます←)
3.アイドル。
(道歩いてたらスカウトにあう。顔はいいから←)
4.ニートですが何か?←

……こんな感じに収まりましたが…どうですか(どうですかって
誰か決めて下さい…あとキングがなんか納得行かないので助けて。
(だってジャックにデスクワーク似合わない……)
いっそ鬼柳とジャックでユニット組むか(痛いからやめろ
でもこの二人ストッパーいないと止まらんぞ…(汗
…鬼柳さんと元キングの就職先募集中。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
