アニヘタ23話見まし、た・・・・!!
瑞列に萌え死にそうになった。マジで死ぬかと思った。
あれはきっと寝た親を起こしてはいけないと叫びそうになる喉を絞めたのが原因←
そんなことはともかくとして、いやマジであれ萌えました感想行きます!!!!


まずおさげリヒちゃぁぁああん!!!ハァハァモエス!!!(落ち着け
「お兄様・・・」に極限萌えた。可愛すぎるだろあんな妹欲しい。
あの、可愛い声、声可愛い、声、ハァハァ(黙れ
思ったより髪の毛の色があれでしたがまぁいいです。
もうちょっとピンクっぽい感じなのかなぁと思ってたんです私。
そしてバッシュの髪もホント蛍光っぽい色合いだなこのやろう。
もういいよ、アーサーも同じような色だから別にいいですよ。
それはともかく、あの、慌てように異様に悶えました。
なんなのあの兄妹、ホント可愛い、もだもだする。
欲しいあの子達ホント欲しい。誰か連れてきて私お友達になりたい。
一緒にチーズフォンデュはふはふしながら食べたいです(そろそろ黙れ
「まぁ、いいのではないか」「ありがとうございます」のやりとり超可愛い。
あとバスト気にしてるリヒちゃん可愛い。ああ可愛い可愛いかわ(ry

それとトマトwwwよく考えてみたらトマト食べてる国みんなマイペースだ・・!
スペ兄ちゃんとかロマとかフェリとか!なるほどなー・・・。
大変だなぁルート、頑張れ僕らの苦労人(何それ

そんでもう、絡まったヤツ!あれホント、いいよね・・!
一緒に寝てるのか・・・ルートとはにゃんにゃんするんですねわかりま(ry
ロマとフェリのあれ・・・あの会話・・・浪川さんお疲れさまです。
すごいよなぁ・・・一人二役すごいよな・・・。すごすぎるだろ、ホント。
あのルートの「髪の毛だったか・・」に笑ったwww
なんだと思ってたんですかルートwwまぁ、なんとなくわかるけどね!

最後の瑞墺に悶えた・・・来週はプー登場ですね!
よーし、なんかよそ様の話聞いてるといい感じらしいので楽しみにしてます!
それではこれにて23話感想おしまい!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
