今週のWJ見ましたか・・銀魂やばいっすよ銀魂・・。
だ、だって・・・桂さんが手錠+血塗れという手錠プレ(ry
ちょ、これマジやばいって真選組ってことはあれか、土桂ですか←
いや、銀桂と高桂はよく見かけるんだけど、その次くらいに多いのが土桂かなーみたいな。
なんか沖桂は見たことないんだよね、見かけたことないんだよね。
セクシーすぎるだろうマジ私を萌え殺す気かこのやろう。
血塗れになった理由はどうであれ手錠プレイだと許さんぞ。
そんな・・・そんな桂さん・・・萌えるじゃないか(そろそろ黙れ
ていうかほら!銀ちゃんは襲えばいいよ!レッツ☆銀桂タイム!←
今ならもれなく抵抗できないぜ!うふふふふ!(落ち着け
ホントにテンション上がった、マジテンション上がったありがとう。
まさかここまでとは思いませんでしたハァハァ←
来週は銀ちゃん側に回ってくれるんじゃないかな!
だって真選組倒すんだもんね!きっと銀ちゃん側に回ってくれるよね!
うふふふふ、銀桂共闘・・・た、楽しみすぎる・・!
ヤバイいろんな意味で早く来週来ないかな!


追記にて拍手レス!
>>晴貴嬢

PCから行ったら見られなかった、よ・・・☆rz
あの、画面右斜め下辺りにぽつんといる狂介さんだよね?←
ていうかPC用の鬼柳さんの同盟ないってマジどういうこと?
あの・・・ハブにすんのも大概にしてあげてくださいマジで・・・。
じゃないとあの人ホントイジけちゃうから・・・・!
そんな感じだと思う、誰か彼に愛の手を差し伸べてあげてください(笑
とりあえず携帯で見てみたけど・・時間あるときリンクしとく!←
そんではコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
七夕は|ふしぎ翼宿 「銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005」のDVDも発売だそうで. 見たかったんですよ. 攘夷時代のアニメが. 10分ほどみたいだけど、すっごく楽しみで. 銀さ~ん!ヅラ~! さて、あさっては七夕. YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」です ....
2009/07/05(Sun) 23:16:59 |  トレンドニュース速報
