上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリカハピバ!
ごめん相変わらず30分クオリティwww←
しかもちょっと子供だよ!お誕生日なのになんで撃ってんのお前!
おかしいな、ホントお前フリーダムだな!(フリーダムなのは私の頭
ホントはね、今日休みだったからpixiaで描こうと思ったんだ!
ちょっと挑戦してみようかないけるんじゃね自分とか思ってたんだ!
でも無理でした今日なんやかんやで忙しすぎた\^0^/
え?牧場物語でバームクーヘン作ってた?さぁ、なんのことかな?←


それはともかく。仏英米加の話が・・・!
お誕生日祝い話なのに終わんない!っつうか書き始めてない!
おかしいな、兄ちゃんがケーキ焼いてイギーが紅茶煎れ・・・。
・・・あれ、そんな小説この前書いたな自分。
兄ちゃんはマシュー祝ってイギーはメリカを全力で祝うよ!
んでメリカはウザがってマシューおめでとって言えばいいと思うよ!
そんでマシューもメリカにおめでとって言えばいいと思うよ!
うわああ、なんて和む双子なんだ超萌えるハァハァ(落ち着け
そんな仏英米加が書きたいです読みたいです!誰か書いてくんないかな!(おま
こんな日常。そんな今日この頃。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。