イェーガー「元キングのファンという貴方に、元キングが直々にお話したいとおっしゃっています。よろしいでしょうか?」
◆もちろんです、大歓迎ですよ!

イェーガー「そうですか。ですが元キングは今、布団にくるまって黒歴史のことを思い出し、じたばたしているのでしばらく私とお話しましょう」
◆はぁ……(黒歴史?サティス?←)

イェーガー「では私の昔の話を。あれは私が15の時、盗んだバイクで」
元キング「おい」
イェーガー「おや、いらっしゃったのですか」
元キング「最初からだ。お前は帰れ」
イェーガー「名残惜しいですが仕方ないですね、では…」
元キング「さて、お前には聞きたいことがある。…そうだな、まず名前を聞かせて貰おう」
◆(呼ばれるの待ってたんだ…!(爆←)
花茨ライと申します。

元キング「ほう、良い名をしている。名前の由来は何だ?」
◆花茨は古語で「野ばらの花」の意味、夏の季語です。
ライは音で決めました。最初は漢字だったんですけどね。

元キング「案外…いや何でもない。次の質問だ。お前は俺が遊星と決闘した時、最初から負けると思っていたか?」
◆(案外…なんだコノヤロ―。なんか文句あんのか)
いや…まぁ、結果はあまり気にしてませんでした。
(だって遊ジャファーストコンタクト!←)

元キング「そうか…俺はもうあいつは主人公だからと開き直っている」
◆そうですか…。そんな遠い目しないでください元…あ、いやジャック。

満足同盟3「何だその目は!現実逃避して何が悪……とにかく次の質問だ。その…なんだ。俺が昔、無茶していたことを知っているか…?」
◆はい、サティスファクションですよね。
デュエルギャング倒しながらサティスってたんですよね。
んでサテライト統一したんですよね、むしろ族か。
服については…あの…個性的でしたね。
えと…一目でサティスって分かっていいと思います。
(主にダサさ的な意味で←)

満足同盟3「そうか……クッ、ゴドウィンめ、あんな過去を載せたファンブックを無許可で出すとは!」
◆(ファンブック…!やべ、マジ欲しいわ…写真とかないかな…!)
ゴドウィンナイスww残ってないのかなそれ…。

ジャック「もうそのファンブックは廃止にさせたが今でもどこかで出回ってるらしい……」
鬼柳「よう、ジャック!探したぜ……ん、何だその女は?お前の彼女か?」
ジャック「あの頃は本当に荒れていた…。特にあのマントは……ああ忌々しい」
鬼柳「おいおいシカトか?このサティスファクションリーダー、鬼柳京介を無視するとはジャッ」
ジャック「少しお喋りが過ぎたな…次の質問だ。あのサティスファクション時代の俺と1期の俺、どっちが好みだ?」
◆(満足さんまさかのご登場wwしゃべりまくっとるww)
鬼柳さんこんにちはお友達になってください(おま
ジャックの彼女とかそんな…マジですかなりたいです。
彼女になったらサティス全員に会えますか?←
えと、ジャックはどっちも(色んな意味で)いいと思います…。

ジャック「そうなのか……ん、後ろで吠えている奴は気にしなくて良い」
鬼柳「は!?こんな扱い満足出来ねぇ!……ふん、ジャックに聞きたいことがあったけどお前に聞くぜ。ピエロから聞いたんだが、ジャ遊とか京クロってどういう意味なんだ?それって"モエ"なのか?」
◆萌えですよ―!色んな意味で!
内容?男同士であれやこれややるんですよ!

鬼柳「……」
元キング「尻にアレが…痛そうだな…って鬼柳、目が黒いぞ!?」
鬼柳「ああ、色々ショックでな…邪気眼発動中に俺に触るとヤケドするぜ?」
元キング「長々と話をしてすまなかった。また会おう!」
◆邪気眼wwwそんなんだったのかお前の目ww
ていうかジャック!?え、早いよ!
遊ジャとか京クロについて語ってほしかったのに!←
まさか邪気眼怖くて逃げ出したとか…?
(ジャスト1分だ…みたいなやるのかな鬼柳さん←)

「ちょ、半分冗談だっつの!…ああもう、またな!小娘!」
◆小娘っ…?!なんだと私は一応お前らとタメなんだぞ!
ていうか半分冗談ってことはやる気だったのかwww
なんだよやってくれれば良かったのに…まぁあれは蛇眼だけどな←
またなってことはまた会えるんだよね!?また会いましょう鬼柳さん!


お疲れ様でした♪+゚
回す人→ころもさま、華凛さま、壱百兎さま、椎名、クロトさま!
面倒だったらスルーしていいです。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
