今週のごっずを見て最初に思ったことはそれでした。
王サマ帰ってきたぁぁぁぁぁあああー!!!!
最初の王サマにマジで叫んだ。なんですか私を殺す気ですか。
カース・オブ・ドラゴン、暗黒騎士ガイア、エルフの剣士!ああ懐かしい!
んでもってブラマジガールとブラマジ(という名のマハード)が美人!
な、なんですかこれ特番なんですかドッキリですか!と思った私乙。
そうですよね、普通にごっず始まりますよね・・うん、わかるわかる。
いや、もしかしたら光のピラミッドやるかなぁとかそんな期待は抱いてないよ?うん。
ていうか、あのハイクオリティ王サマ描いたんだったらRをOVAで出してくんないかな。
ほら見て!10周年だよ10周年!RくらいOVA化してくれたっていいじゃない!(ただの願望
戦闘機の上に仁王立ちしちゃう社長が超見たいです!!(挙手
さて・・・話がまとまったところで(まとまってません←)感想行くよ!


まずOPテラかっけぇぇぇぇええ!!!やべぇええ!!
もう最初のクロウとかクロウとかクロウとかがカッコイイだろこれ!
あとは、今までジャックと遊星がメインだったのが3人になってるところ!
イエーイ!もう3人の時代が来ましたねこれ!そこに鬼柳さんという人をもう一人・・←
あとアキちゃんの笑顔が柔かくなってるよね!!かっわええ^p^
双子の可愛さも異常。なんですか、学校にでも通うんですか?デュエル・アカデミア?←
そうかそうか・・デュエル・アカデミアはついに初等教育にまで手を出したのか(違うから
そして最後のアキちゃん!あれはレースクイーン姿でしたよね?!でしたよね!?
太もも!腹チラ!アキちゃんサービスしすぎです!でも可愛いから許す☆
もしかして半年経ったからバイク免許取ったの?乗るの?レースクイーン姿で乗るの?
きゃっほい!これは見逃せないぜハァハァ(ただの変態だこいつ
でもOPに鬼柳さん出ませんでしたね・・あれか!とっておきってやつなのか!
そうだよな、ヒーローは遅れて登場するもんだもんな!待ってます鬼柳さん!

さて、OPの感想だけでやたら行数使ってしまったんですが内容いきましょう。
まず隕石あれ明らかにカードの形してますよね?あれ?石盤?石盤なの?
ていうかイリアステルあれなんなの、なんていう謎の組織なの。
最近の遊戯王の悪役、フード被るようになりましたね。え?何流行ってるのそれ?←
そして牛尾さぁぁあん!!やべぇそのコート肩に引っ掛けるのかっけぇええ!!
やべぇよあれはやばいってホント格好良すぎるだろハァハァ。
そして狭霧さんはさぎりさんと読むのですね、うんごめん今初めて知った←
狭霧さん前髪の分け目変えた?ていうか牛尾さんにしたの?ジャック諦めたの?
そりゃそうよね、だってジャックにはカーリーとか遊星がいるもんね←

さて、場面は変わって三人、ってうおおおい!また作ってるの!?すげぇな遊星!
クロウやべぇクロウかっこいいよ、あとバイクまたがってテンション高いジャックが愛しい。
爆発・・!やっぱ色んなサイト様で言われてる通りジャックアホの子だ・・・!←
だからアホラスなんて言われちゃうのよそんなところも可愛いけどねっ!(オィ
そしてまたコート引っ掛けていらっしゃいました牛尾さん男前過ぎます。
ていうかなんで一人だけ上の方にのぼっちゃってんのジャックwww
ホント、なんとかと煙は高いところがすきなんだからぁ!←
あとクロウのジャケット!ブラックバードデリバリー!マジでか運送業者!?
いいじゃん個人でやってんのかな、私あったら頼むよ!(落ち着け
ていうか元キングお前働いてるのかwwwお前どこで雇ってもらってんだwww
働いてるところ想像できねー!(笑)絶対にニートだと思ってましたすいません元キング。
あれ?ていうか遊星働いてないの?主人公がニートとかそんなオチじゃないよね?
まさかね・・そうだよね、うんわかるわかる、違うよね、ニートじゃないよね。ね?(必死

狭霧さんはやっぱ相変わらずアトラス様呼びなのね・・!
ってえ?牛尾さん敬語?狭霧さんの下で働いてんの?
・・・狭霧さん、牛尾さんに命令できる権利私にいただけませんでしょうか?←
あとトーナメント開催するんだね!アキちゃんと双子の出番はないのかな・・。
そうだよね、乗れないもんね・・・あー、残念だなぁ・・・。
3人1組って・・え?あれ?鬼柳さ・・あれ?別チーム出撃ですか?あれ?
そんな・・・チーム名はネオ・サティスファクションでお願いします(ちょっと黙ろうか
ていうか遊星とジャックとクロウとか最強の組み合わせだと思うわけですよ。
なんなんですかこれ、このトリオ。すげぇ格好良すぎませんか。やべぇ・・!!
そして断られる二人。車・・狭霧さんそこ変わってくださ(ry
牛尾さん男前過ぎるよ惚れるよ・・・・!
ごめん最初になんで居るんだって思ったこと謝ります大好きです。

んでやっぱりね!牛尾さんが出動するんだよね!いい人やん牛尾さん!!
もう3人を巻き込みたくないから自分が囮で行くだなんて・・・ダンディズムを感じます。
ていうか今・・・深影さん、って呼んだ・・・?名前で呼んだ、よね・・?
やっぱり狭霧さん牛尾さんに寝返ったのか!!そんな、え、えええええ!?
いや似合いますとも!いやいい感じだよ!?いいけどね!この野郎ちきしょう何だコレ!
遊戯王界の男女はくっつきそうでくっつかないのがセオリーなんじゃなかったのか!!
なんだか悔しいのはなんでだ!?・・・うん、狭霧さんがあまり好きでないんですけど。
そんで決闘即行で倒されましたね牛尾さん。叫んだのは秘密です(言っとる
クロウなんかDホイール形変わったよね・・・?だって後ろのついてなかったよね?
いや、まぁカッコイイからいいんだけどさ・・偉いなぁお前大好きだクロウ。
そして見たのは病院送り牛尾さん、駆けつけた遊星・ジャック。
悔やむクロウ、3人は戦うことを決意!いっやぁもうカッコイイなお前ら。
しかも一人ひとりアップでっていうのがいいよね最高だようんうん。

で、遊星のところに来ちゃうわけね。そうだよね主人公だしね。
ていうか3人のDホイールって通信機能ついてんの!?
ま、まじでか・・・そんな通信機能とかやりとりできんじゃん萌えるハァハァ(落ち着け
決闘についてはあまり面白くなかったので割愛(ぇ
ていうか遊星・・・最後、巨大ロボットって言ったよね?←
正直言って、遊星のこの台詞で決闘の内容が全部吹き飛んだぜwww
「なんだ、あのモンスターは・・!」じゃなかったよ、巨大ロボって言っちゃったよ。
いやいやいや、そこはせめて言わないでおこうよ遊星、モンスターって言おうよ。
何まんま巨大ロボットとか言っちゃってんのちょっと・・・。

えと、もうすごい長く書きすぎたっていうね。
お前どんだけごっず好きなんだと。しつこいですねわかります。
というワケでまさかの同居に関してサティスの同居語りを追記に置いときます。
気になる方のみでいいです追記まで。
そんでは一応アニメ語りはここまで!来週も楽しみだなー☆

それではさっきあえてスルーした話題について語りたいと思います。
まさかの同居!!3人で借りてんの!?3人で住んでんの?!
ままままさか、そんなあばばば、同居だとぉ!?なんて萌え、グッジョブ(おま
これで鬼柳が戻ってくればなー、戻ってくればなー・・・。
クロウのために帰ってきてあげて鬼柳さん、そして一緒に住め!←
そしたら遊ジャと京クロ・・・!同居同居!によによ。萌えますね・・・!
部屋は別々だろうけどさ!でもほら、新しいアジトみたいな感じなんでしょ!?
ちょ、同居だよ同棲だよきっと料理とかローテーションなんだよ萌えぇええ!!!
クロウがエプロンつけたら萌えると思うのは私だけなのか。萌えるよね?あれ?
あとジャックは食材選びがうまいといい。いい野菜とか選べるといい。
そんでジャックは多分掃除好きだと思う、整理が得意なのは遊星。
でも、全体的に何でもこなせて生活感が一番あるのは多分クロウ。
だって小さい子供面倒見てたもん、絶対にクロウ得意だよそういうの。
遊星はやればできるのにきっとジャンクいじって掃除しないタイプ。
ほっとくといつまでもやってるから風呂とか面倒で入らなそう(おま
ちなみにジャックはきちんと与えられた役割とかこなしそう。
自分が不自由しない、不快に思わない生活をしたいから身辺きちんと整理してそう。
鬼柳さんについては、彼の部屋が一番汚いと思われる(笑
なんか自分楽しければ良さそうなタイプだから、きっと散らかしっぱなし。
で、整理しろ片付けろって怒られるんだけど、「たりぃ、めんどい、」で切り抜ける。
でもみんながしつこく言うと仕方なくやりはじめる。そんですぐ飽きる←
あー・・・そんなサティスファクションが見たいです、どこに落ちてますか?(いねーよ
これは書くしかないのかな・・・でももうちょっと構想練ってから・・。
・・・やっぱり、サティスでクリアするお題でも探すか(おま


主に同棲話についてかなり長く語りすぎたよ・・・!
誰かこの話に乗ってくれる人居ませんか語ろうよ語らせてください←
そんではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
