白馬の王子ディーノ!
タイトルは伊語で「白馬で迎えに行くよ」です。今日の講義で出てきたwww
先生がポロッと例文で口に出したので即行でメモしました。
これリアル10年後ディーノさんじゃないかwww
白馬で迎えに来てくださいディーノさぁぁーん!(落ち着け
あの馬なんて名前なんですか、ていうか白馬だよね?白馬だよね?あれ?
確かまだカラーでお目見えしてなかったと思いますけど・・。
でも私の印象で言ったらポケモンのギャロップみたいなもんかなーと。
明らかにあれは白ですよね、白馬の王子ディーノですよね!←
そのネタ何回引っ張るんだって?気にするな☆(おま
やべぇぇたぎる!そんなことされたら私超たぎるよ!!
♪傅いて手を取って「お姫様」って~っていうのはまぁ某ろいどですが。
いやいやマジそんなテンションでしたよ今日の頭の中(危
でも、この曲の通りのディーノ夢とかホントマジいいと思うんだ!
というわけで誰か書いてください私のために(こら
だ、だって今時間無いんだもん!あ、王子ディーノイラストでも(ry
まぁ、そんな感じで妄想想像してましたけど、イラストは違うっていう。
もうちょっと凝りたかったしちょっといつもより小さいんですけど。
いや、マジ時間ないんだよ!これも昨日に引き続き現実逃避なんだよ!←
というわけでこれからレポート書いてきます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
