エドと鬼柳。
某歌のサビだったんだこのタイトル。
3,2,1,ときたら試合開始、という某アニメの映画主題歌でした。
これで分かった人すごいですむしろ私とお友達になってください←
「私は満足感を得る事ができる」と言っております。
鬼柳さん思い出したから使ってみた。特に意味は無い←

今日の更新はもうただの現実逃避です(ぇ
明後日までのレポートが終る気配がねぇwww
もう授業サボタージュしようかな、いいよね鬼柳さん、アンタやってそうだもんね←
うわぁ、どーしよクロウ誘って屋上でサボろうぜ的な鬼柳さん書きたい。
すいません時間あったら書きますつーかごっずで学パロやりた、い・・・!
ジャックは生徒会長、書記が遊星かな・・・?
カーリーは新聞部!鬼柳さんは帰宅部でクロウはサッカー部とかいいんじゃない?
それかサティスでバンド組めばいいよ軽音部やってればいいよ。
アキちゃんはガーデニング部と図書委員、ミスティは学園のマドンナ!
牛尾さん?もちろん彼は風紀委員さ☆←
あーどうしようやりたいやりたい誰かネタくださいお題かなんかでやります。
でもキャラ把握できてねぇ・・・!うわ、ちょ、早く全話見よう。


最近1日に1回は満足という言葉を聴いている気がする。
怖すぎるこれ何事?鬼柳病ですねわかります←
突然だけどエドと鬼柳の髪形って似てない?
というわけで最初の画像に話が戻るわけなんですけど。
某サイト様で似てるよね、といっているのを見てから、
そういや似てるな・・・と思って描いたものなんですが。
これだと色塗ったから分かりますけど、案外似てますよ。
エドの方が髪がまとまってるんですよね。鬼柳さん毛先ぼさぼさしてる。
それで鬼柳さんのが前髪分かれてるんですよねー。
そんな感じの描き分け方。ちょ、難しいからやめてくれないかなそういうの。
頭のてっぺんへこんでるしさー、何あのへこみ。ねえ教えて社長←
うおお、そんなノリです今日はさすがにローテンションだぜ。
あー、これからレポートやってきます、死なない程度にがんばるよ私。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
