ダグナー編もついに終わってしまいましたねー、てことでバトン。
DS編を思い返しながら答えていってくださいな。



このバトン答えるなら今しかないと思うんだ。
というわけでバトン!きゃっほ―!←





★OP「LAST TRAIN」とED「CROSS GAME」はどうでした?
⇒大好きでした!疾走感のある曲だし歌いやすいし!
あと映像が素敵過ぎた。

★新キャラのクロウ、鬼柳、カーリー、ミスティなどなど、お気に入りのキャラについて語って下さい。
⇒じゃあここはクロウと鬼柳を選択!!
クロウは男前過ぎますカッコイイぜハァハァ←
あと鬼柳は仲間への思いが泣かせるよね…!

★遊星の父親について一言。…あ、いや。やっぱり三言お願いします。
⇒カッコイイし頭良いし優しいしなんだあの人!
でも眼鏡掛けてほしかったなぁ…(黙れ

★チーム・サティスファクション…別名、満足同盟はどう思いました?主にチーム名と服について語って下さい^^
⇒まず最初に聞いたときは「マジでかww」みたいな感じでした…。
いやいや、満足したいからサティスファクションとかありえんだろ。
まずサティスファクションの意味を知ってたから余計に(笑)
それと服!…袖口が破けていることにはあえてツッコミ入れない←
お揃いのベストとかwwあれ絶対に鬼柳が拾ってきただろww
私の中での鬼柳は最高にダサい人だから←

★シグナーVSダグナーで好きなデュエルはどの闘いですか?
⇒遊星vs鬼柳とジャックvsカーリー!
この2戦はマジ泣けた…!そして遊星とジャックが恰好良すぎ。

★一番好きな地縛神は?
⇒え―…と、猿のが可愛かったような気がします。
え?名前?忘れましたが何か?←
あとウィラコチャラスカのチート効果に驚きを隠せないww
そんな効果強いのに攻撃力1ってのも信じられない(笑)

★ダークシンクロ召喚の星の計算、すぐに出来ますか?
⇒できないっていうか計算の仕方がわからない。
あれって普通のシンクロ召喚とどう違うの?←

★5D'sの空気キャラはディマクだと私は思ってるんですが、他に候補いますか?^^
⇒ていうかディマクって誰だっけ(ぇ
……あれ?猿の人?双子と戦ったオッサンだっけ?あれ?

★DS編全てを通しての名(迷)言を思い付く限りどうぞ。
⇒「満足してやるぜ!」ですかね…。
予測変換で一発変換できた私の携帯すごい←
あとレクスの「我が神になる!」ですね!我とかないわwww
あとクロウの「腐れ縁の絆はそう簡単には断ち切れないぜ!」みたいな台詞(曖昧
あれ良かった!普通に男前で格好良かった!

★印象深かったシーン(色んな意味で)を、こちらも思い付く限りどうぞ。
⇒ジャックが岩破壊したシーンwwおま、何やってんだww
そんなことやったらWOF(ジャックのDホイール)可哀相だろ!
それとレクスのレッツ☆ムキムキタイムだろ…!(何ソレ
あれは脱ぐ必要があったのか。ずっとムキムキのターンウケた(笑)
あとクロウのドラゴンにバイクでダイレクトアタック!
おま、あそこで飛ぶまでは普通に格好良かったのに…!
あとレクスの攻撃受けたジャックのぶっ飛び方異常ww
あれやばいだろ確実にどっか折れてるよね(笑)
それとこの↓シーン!
ジャック「遊星…お前に…託したぞ…!
たとえDホイールが走れなくとも…その思いはお前と共にある!」
クロウ「ジャックの言う通りだぜ…たとえライフが1だろーが…
俺たちの思いは1万ポイントだぜ…!」
遊星「みんなの思い、受け取った!」
というやりとりに超萌えた。何あの腐れ縁ズカッコイイ。

★ボマー戦で肋骨が折れた後も、普通に行動してたクロウについて何かお願いします。
⇒クロウやべぇ強すぎるよね。
あのレクスとの決闘の不時着でもどっか骨折ってそう。
肋骨痛そうなそぶり全く見せなかったしね。
サティス時代の無茶で割と平気とか…?←

★ダークキングについても何かお願いします。
⇒まさかのネタだったダークキング乙ww
あのわっしょいされてるところウケたww
ジャックお前どんな方向のキング目指してんだ(笑)
玉座に座ってワハハハなキングじゃないのかww
まさかのわっしょいで爆笑したのは秘密です(言っとる

★長官のデュエルマッスルについても何かお願いします。
⇒マッスルすぎてとりあえず服破いたところで爆笑←
あとルドガーの腕くっついたところすごいな!
あれ?ルドガーとレクスの腕の太さ同じ…?

★……必要…ですかね?あの筋肉。
⇒いや、普通にいらなくね?(ぇ
少なくとも決闘に筋肉は必要ないだろ。

★64話「オレたちの未来へ!」についても何かお願いします。最終回…ですよね?え、まだ続くの?
⇒終わり方明らかに最終回だったww
遊星の超イイ笑顔あれ何事ww
あの最後のツーリングあの辺みんな恰好良すぎた!

★64話で最終的にダグナーはあのような結果になりましたが、それに関してはどうでしょうか?
⇒生き返ってよかったなぁ…とは思います。
すいません現代サティスが見たいんです←

★最後に、新章に期待するものをつらつらとどうぞ!
⇒早く鬼柳帰ってこいやぁぁ!!そしてサティスを復活させろ!
絶対にマントとか羽織って高いところから登場するだろ。
「お前ら!満足してるか!?」とか言って登場しちゃうって信じてるww
あとダグナーの服じゃないと思うから、新しい服装も気になる。
やっぱり服のセンスもダサいのかな…ダサいかな…(うるさいよ
とにかく鬼柳に期待!…あれ?鬼柳のことしか語ってなくね?←



お疲れさまです、ありがとうございました(^ω^)
回すのフリーですのでお好きにどうぞ!
晴貴嬢やって!
ころもさま、壱百兎さん、椎名、クロトさんは語りたかったらどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
