吹雪とヨハン!
VJ買ってきましたー!!いやぁ、今回で遊戯王特集終わりかな?
もうついてきた冊子の内容がもうね私の期待通りでね!
アニメの内容が書かれてるんですよ、文章で。それがもう!
「最凶の敵を前に、チーム・サティスファクションの三人が手を組む!
 最強トリオが見せる、華麗なデュエルテクに注目!」
とかね!
あとあれですよ、ダグナーだけど鬼柳の資料も手に入ったし!
でも一つ気になることがあるんですよ、それはですね。
なんでデュエルターミナルに社長とジャック参戦しないんDAー!←
クロノスと羽蛾いらないから!ついでにペガサスもいいから!
あ、牛尾さんはどうぞそのままでいてくださいませ←
いや、この面子おかしくね!?おかしいよね!?なんでだよ!
GXはいいよ、十代に万丈目、エドとヨハンでしょ、(あとクロノス)。
ごっずはクロウと遊星と双子と牛尾さんだし。
DMに至っては王サマ、城之内君、バクラときてペガサスと羽蛾。
いやいやいや、明らかに羽蛾が浮いてるよね。
ここは社長かマリクが参戦するべきだよね、それか遊戯だろ。
まぁそんな感じで、あとはGXの感想に行きます!


とりあえず回を追うごとに十代の格好良さが上がっていく不思議。
先生の画力も上がっております、すごいなこれ!
鎖に縛られてるマックがね・・・色っぽくてね・・・!←
遊戯王の醍醐味ってこういうところにもあると思うんだ(黙れ
あと吹雪がどうしてこんなにカッコイイのか・・・!
キザなのに、すごいキザなのに・・荷物置きに行くだけなのに・・!
なんなのこの格好良さ!いやいやいや、ちょっとおおお!
それと最後!ついに留学生きたぁぁぁぁ!!!!!
はいヨハンが美形!ヨハンがアニメのヨハン並にカッコイイ!
よぉし、これからヨハ万のターンが始まるんですね分かりま(ry
いや、この記事でも語ったけどヨハンがアニメと同じ性格なんだとしたら、
絶対にカイザーと決闘した万丈目さんに興味示すと思うんだ!
そして話しかけると思うんだ!というわけでヨハ万のターンd(違
あーやばい続きが超楽しみだー・・・!
というわけでヨハンと吹雪が格好良かったのでヨハンと吹雪!
・・・あんまり見ない組み合わせだなこれ・・・。
・・あれ?最近の日記遊戯王の話しかしてなくね?あれ?←


追記にて拍手レス!
>>晴貴嬢

鬼柳さん生き返ったよー!ふふふ、あの寝顔も美形だったね!
感想読んだよ!みんなテライケメンだったでしょ!?
あー、来週は半年後だから、そろそろ鬼柳が帰ってきてもいい頃だと思うんだ←
ていうか絶対にいいところで登場すると思うんだ!
サティス揃うの楽しみにしてるよー!!
というわけであれ?ただ語ってるだけじゃね?←
と、とにかくコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
