他の素敵サイト様の遊戯王イラストとか見てるとすごい悶える・・!
悶えるっていうかなんか愛しさこみあげてくるよ・・!(危
「ああああ、もう、ああ、あああああ、」みたいな(意味不明☆←
なんか大好きだー!っていう気持ちが溢れんばかりに込み上げてきてね!
それでなんかもう涙出てきたようわああああ!
萌えるのとはまた違うんだよ、何て言えばいいんだろうこの感情。
ああ、こういうときに自分のボキャブラリーの貧困さに腹が立つ!
なんかね、ああもう好きだー、ってすごく感じるんですよ!
ってこれじゃ言いたいことの半分も伝わってねぇぇぇ!!
綺麗だなぁとか素敵だなぁとか終っちゃったなぁとか、
こう、感動と懐古とが綯交ぜになってね、最終的に「好きだ」にたどり着くんですよ。
こんなにも心揺さぶられているという事実がそれを再確認させてくれるんです。
こうやって今書いてる間ももうなんかウルッときてましてね!
ああもう遊戯王終ったら私生きていけないんじゃないだろうか(笑
いつがきっかけだったかなんてもう当の昔に忘れてしまったけれど、
ずっとずっと追いかけてきたのは好きだったからで、
その「好きだ」っていう想いもずっとずっと消えなかったからで、
それじゃあ何がそんなに好きなのって聞かれたら答えられないけれど。
(それはやっぱり私のボキャブラリーの貧困さゆえですが)
個々のキャラクターが好きなんだとか関係性がいいんだとか、
モンスターのデザインだとかそういうだけじゃなくって、
遊戯王シリーズ全編を通して何か私が心惹かれるものがあったのかなぁと。
でもその惹かれる理由や原因が何かわからないんですよねぇ。
理由もわからないのに好きだなんてとても不思議な感覚なんですけど。
いつかこの答えが見つけられるといいなぁ・・。
ていうかボキャブラリーの貧困さなんとかしたいなぁ・・・。
うん、色々と頑張る!だからとりあえず明日に備えて寝る!ごっず見るんだ!(またそれか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
